第2話

いつもの日常。2
1,733
2019/07/25 05:08
お父様。
おー。あなたやっときたか。
あなた

なんの用ですか?

お父様。
紹介したい人がおるんだ。
お父様。
どうぞ、入ってきて。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はじめまして。〜王国の王子、神宮寺勇太です。
あなた

あっはじめまして。❤王国の王女あなたです。

お父様。
このお方はとても優しく、この国を一緒に支えていきたいということてあなたの王子にピッタリだと思い呼んだんだ。
お父様。
どうだね?あなた
あなた

すみません。私は勇太さんとの結婚は出来ません。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうですか。でも、諦めるつもりはありませんから…絶対に。
あなた

今日はもう話したくありませんので席を外させてもらいます。すみません。

                🚪ガチャン
あなた

廉聞いて~。今、神宮寺勇太っていう人が来たんだけどその人と結婚しろだって。廉はどう思う?

永瀬廉
永瀬廉
どう思う?と聞かれましても…。でも、いいと思いますよ!さっき一度見たのですが、優しそうな人ですし、お似合いだと思います。
あなた

廉は何にも思わないの?

永瀬廉
永瀬廉
何にもとは?
あなた

そっか。そうだよね、私だけだよね。

                   あなたSide
                  私が一方的に思ってたことだもんね。
                   何も思わないよね。
永瀬廉
永瀬廉
何がですか?
あなた

もう廉とは話したくない。見たくもない。

永瀬廉
永瀬廉
私はなにか言いましたか?
あなた

だからもう話したくないってば!

      そこにあったクッションを廉に投げた。
永瀬廉
永瀬廉
ぅ。
あなた

もう出ていって。

永瀬廉
永瀬廉
分かりました。

プリ小説オーディオドラマ