前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち (自己紹介)
235
2019/08/12 16:28

『今日もかっこいいなぁ〜』



拓哉「なぁ〜俺に乗り換える気無いん?」



『ない.』(即答)

『拓哉は、幼馴染みやろ〜〜』

『その関係がベストやん!』


拓哉「でも、先輩彼女おるで?」


『ぐっ...』

『そこはなぁ?大丈夫やって!』

『え!!まって先輩こっちみた!!!!!』


拓哉「おいっあなた授業中!!」

『あ、』


先生「先輩もいいが、ちゃんと授業に集中しろ」


『ゲッ..はい...』


先生「放課後居残りな」


『先生!!それは酷いです!!!!』


拓哉「お前が悪い」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








日崎 あなた(ヒザキ)(高校1)


拓哉と仲がいい
クラスの奴らは先輩のことが好きなことを知ってる

拓哉と幼馴染み


頭は、いい方

隣のクラスの大西( 風 )とも仲が良い





西村拓哉(高校1)


あなたのことが好きだが
あなたは、冗談だと思っている

隣のクラスの大西( 風 )とも仲が良い









高橋恭平(高校3)


彼女がいる
バスケ部
彼女に不満を持っている







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



夢機能使うつもりでしたが
やっぱり辞めました🤞💖








プリ小説オーディオドラマ