第4話

戸惑い
878
2019/11/23 06:12
誰か分かんないけど、数字だけが見えた。

8人…?いや、9人…?全員が3ケタ………っていうか、全員、同じ数字…?





初めて見た、そんな人。いや、人達。
桜木 希望
もーかっこよすぎ!
あなたもそう思わない?
あなた

え………うん。そ…だね…。

桜木 希望
なに?どうかした?
桜木 希望
あ!もしや、かっこよすぎて驚いちゃってる??
かっこいい……?

数字ばっかり見てて顔を全然見てなかった。
あなた

いや、あの…顔見えてないから………。

桜木 希望
え!?見えてないの!?
女子達
かっこいい!
女子達
ヤバイヤバイ!
あなた

皆が席を立ってるから…

自己紹介しますねー!
女子達
キャーー!
教授
一旦静かにしなさい。
女子達
はーい!
あ、見えた。顔。
山田涼介
こんにちはー!
Hey!Say!JUMPの山田涼介です!
有岡大貴
同じく有岡大貴です!
知念侑李
知念侑李です!
中島裕翔
中島裕翔です!
伊野尾慧
伊野尾慧です!
岡本圭人
岡本圭人です!
髙木雄也
髙木雄也です!
八乙女光
八乙女光です!
薮宏太
薮宏太です!
山田涼介
今日は!
Hey!Say!JUMP
よろしくお願いします!
女子達
キャーー!
確かにかっこいいけど、それよりも数字が………。
教授
本日は特別ゲストとして、Hey!Say!JUMPの皆さんに来ていただきました。__
そのあとも教授がなんか、喋ってたけど、あんまり聞き取れてない…。



なんで同じ数字なんだろ?




そんな事を考えていたら、いつの間にか教授の話が終わってた。

それと共に、私は、Hey!Say!JUMPの皆さんを見つめてしまっていた。
気がつけば、山田…涼介さん?と、目があっている。

それに、私の方を見て有岡…大貴さん?話してる?

気のせいかな?
桜木 希望
あなた!行くよ!
あなた

え、あぁ、うん。

プリ小説オーディオドラマ