第8話

こんにちは!
837
2019/12/10 22:09
山田涼介
ありがとうございましたー!
女子達
ありがとうございましたー!
教授
今日はどうでしたか?
有岡大貴
楽しかったです!
伊野尾慧
普段これないところだったので、
たかぎが喜んでました。
髙木雄也
おい!(笑)
女子達
_______________________

~控え室にて~
有岡大貴
ねー山ちゃん。
山田涼介
なーに。
有岡大貴
いつ行く?
山田涼介
あー。どうする?今から行ってみる?
岡本圭人
なんの話?
中島裕翔
教えてー!
有岡大貴
可愛い子がいたから、会いたいねーって話をしてたの。
伊野尾慧
どんな子?
山田涼介
むっちゃ可愛い。
髙木雄也
まじか!?
八乙女光
会いたい!
薮宏太
いまいちどんな子か分からないけど、会ってみたい!
知念侑李
でも、僕らがここから出たらだめじゃない?
Hey!Say!JUMP
あ………
山田涼介
じゃあさ、マネージャーに頼んで連れてきてもらうのは?
Hey!Say!JUMP
いいね!
有岡大貴
そうしよ!
伊野尾慧
マネージャー!
マネージャー
なに?
八乙女光
連れてきてほしい人が居るんだけど、良い?
マネージャー
いいけど、どんな人?
山田涼介
えっと、ベージュのセーターで、
デニムパンツを履いてたかな?
有岡大貴
あとは、医療クラスで、奥の席だった!
マネージャー
ヒントが少ない…まあいいや、探してみる。
_______________________
中島裕翔
いたかな?
薮宏太
どうだろ。ヒントが少なかったけど…
マネージャー
戻りました~。
有岡大貴
おっ!
マネージャー
この子?
山田涼介
あ!そうそう!
あなた

あの…なんですか?

知念侑李
ぼくらが、君に会いたくてマネージャーに連れてきてもらったの。
あなた

…はあ………。

有岡大貴
いやー良く見つけてくれたね!
マネージャー
ちょうど帰りそうだったところを呼び止めたの。
あなた

あの…私は何をすれば…?

山田涼介
あ、ごめんね😅
いきなりなんだけど、名前…知りたいんだよね。
あなた

私の、ですか?

有岡大貴
うん!
あなた

原崎はらさきあなた……です。

中島裕翔
あなたちゃんかぁ。可愛い!
あなた

あ、ありがとうございます。

八乙女光
ちなみに、俺らのファンってことは…?
あなた

無いですね。

薮宏太
だよね😅
知念侑李
さっきから気になってたんだけど、なんで僕らの頭上を見てるの?
岡本圭人
なんかついてる?
髙木雄也
すごい見上げてるから可愛いけど(笑)
伊野尾慧
なに?たかぎナンパ?
髙木雄也
ちげぇよ!(笑)
薮宏太
それはいいから、俺らの頭上になんかある?
あなた

あ、いや、そういう訳じゃ…ないです…。

山田涼介
そう?
あなた

…あの、聞きたいことがあるんですが…

山田涼介
全然良いよ!

プリ小説オーディオドラマ