第7話

あの…!
836
2019/12/05 21:57
有岡大貴side
いやー、女子大生って元気だねぇ。あんなに騒ぎ倒したあとに授業を受けられるんだから(笑)
それにしても、さっき山ちゃんが見つけた子、
可愛かったなぁ。どのクラスなんだろ?

俺らが行くところでありますよーに!
_______________________
教授
どうぞ。まずは医療クラスです。
山田涼介
医療!めっちゃ頭いいんじゃね?
薮宏太
俺らの頭の悪さが目立ちそう(笑)
八乙女光
薮は頭良いだろ!
岡本圭人
光くんは…。
髙木雄也
止まるんかい!(笑)
中島裕翔
うるさくてすみません😅
教授
大丈夫ですよ!
伊野尾慧
ねー早く行こう。
知念侑李
早く見たい!
ガチャ
女子達
あ、来た!
女子達
やったー!
有岡大貴
ヤッホー
女子達
キャー///
山田涼介
大ちゃんはコードブルー出てたんだから、医療用語とか分かるでしょ?
有岡大貴
え?分かるに決まってんじゃん?
山田涼介
じゃあ、これなに?
有岡大貴
えーと、分かんない(笑)
山田涼介
おい!(笑)
女子達
(笑)
あ、さっきの子!いたー!あの子だけ笑ってない😅
有岡大貴
ねえねえ山ちゃん(コソッ)
山田涼介
ん?
有岡大貴
ほら!そこ!さっきの子!(コソッ)
山田涼介
あ、ホントだ!医療クラスだったんだな!(コソッ)
有岡大貴
声掛けられそうだね!(コソッ)
山田涼介
だな!(コソッ)
知念侑李
なに話してんの?
山田涼介
ん?可愛い子の話!(コソッ)
知念侑李
どの子?(コソッ)
山田涼介
奥の席で、ベージュのセーターの子!(コソッ)
知念侑李
んーあぁ!あの子ね!確かに可愛い!(コソッ)
有岡大貴
だろ?(コソッ)
知念侑李
ふーん。可愛いね(コソッ)
なんか、知念が怪しい笑みを浮かべてた気がするのは俺だけ?

プリ小説オーディオドラマ