第15話

カラオケ 2
648
2020/04/16 00:10
あなたside


危ないなぁ、さっき伊野尾さん?から、目線が上だねって言われたもんな。

無意識に見ちゃうんだよなぁ。

残り295日か。その内の貴重な1日を私なんかと過ごしちゃっても良いのかな?
でも、この人たちが楽しそうならそれで良いか。



Hey!Say!JUMPside
山田涼介
えーと、ここだね、部屋。
有岡大貴
久しぶりに来たかも!
八乙女光
俺も久しぶりに来た!
てか、広いなぁ。
中島裕翔
なんか、楽しくなってきた!
知念侑李
色々頼も!まずはドリンクから!
あなた

私頼みますよ。皆さん何飲みますか?

気が利くなぁ。
薮宏太
ありがとう!じゃ、俺緑茶で!
伊野尾慧
俺もー
岡本圭人
俺も!
有岡大貴
俺はオレンジジュース!
知念侑李
メロンソーダ!
山田涼介
カルピス!
中島裕翔
コーラ!
八乙女光
俺もコーラで!
髙木雄也
あ、俺も!
あなた

はーい、頼んどきますね。

_______________________
スタッフ
飲み物お持ちしました!
有岡大貴
ありがとうございまーす!
あなた

オレンジジュースが、有岡さんですね。

有岡大貴
ありがとう!
あなた

緑茶が薮さん、伊野尾さん、岡本さん。

岡本圭人
Thank you!
伊野尾慧
ありがとねー
薮宏太
ありがと!
あなた

そして、コーラが中島さん、八乙女さん、髙木さん。

中島裕翔
ありがとう!
八乙女光
どーも!
髙木雄也
お、ありがと。
あなた

メロンソーダが知念さん。

知念侑李
ありがとう!
あなた

そして、カルピスが山田さんですね。

すげぇ、全部覚えてる…!さすが医学部。
記憶力ある。
山田涼介
ありがとう!もしかして、あなたちゃんもカルピス?
あなた

はい、好きなんです!

「好きなんです!」って、告白みたい…///
山田涼介
そ、そうなんだね!///
やべぇ、照れる。

プリ小説オーディオドラマ