前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
6,122
2018/12/26 23:55
あなたが死んだ…
莉犬
莉犬
何で?ねぇ!何で?
さとみ
さとみ
莉犬なんでもクソもないんだよ!
ななもり
ななもり
さとみくん怒ったらあかん
るぅと
るぅと
莉犬、あなたさんだって約束守りたかったと思いますよ。でももう無理な事はあなたさん自身が1番わかってたと思います。
ころん
ころん
俺はもう忘れるよ
ジェル
ジェル
ころんどういう事や?
ころん
ころん
あなたなんていなかった。
さとみ
さとみ
あなたの存在を無くすのか?
ころん
ころん
うん。それが一番楽だろ。
さとみ
さとみ
ころん!それでも幼なじみか!?ずっと一緒に居ただろ!?
さとみはころんの胸ぐらを掴んだ。
ころん
ころん
俺だって!俺だって…忘れなくない!でももう居ないんだよ?さとみくんだってあなたの事好きでも絶対にその恋は実らない。
さとみ
さとみ
分かってるよ…でも好きなんだよ…死んだ時のあなたの顔見たか?
苦しそうな顔じゃなかった。どこか優しくてどこか幸せそうな顔だったんだよ。それとあなたの笑顔が、あったから俺は生きてこれたんだよ。
ジェル
ジェル
さとみくん…
ブーブー

あなたの携帯がなった。(バイブなのでブーブーて音でwww)
莉犬
莉犬
あなたの携帯?
ななもり
ななもり
俺がでる。もしもし
あなたの母です。
ななもり
ななもり
どうもお久しぶりです
この声はななもりくん?
ななもり
ななもり
そうです。覚えてくれてたんですね。
覚えてるわよ。今どこにいる?
ななもり
ななもり
家です。
じゃあ我が家に、来てくれない?
ななもり
ななもり
今からですか?
ええ。あなたの病院に置いてたものからあなた達宛のものがあるのよ
ななもり
ななもり
今から行きます。
はい。じゃあ
ななもり
ななもり
電話ありがとうございます
電話を切る。
莉犬
莉犬
誰?
ななもり
ななもり
あなたの母
るぅと
るぅと
で、話の内容はなんですか?
ななもり
ななもり
あなたの家にいてくれだって。
ジェル
ジェル
なんでや?
ななもり
ななもり
俺ら宛に何かあるらしいそれを取りに行く
さとみ
さとみ
ごめん。俺は行かないわ。
ころん
ころん
俺も
ななもり
ななもり
分かった。
あなたの家に向かった。

プリ小説オーディオドラマ