第14話

みんなで答え合わせ
1,839
2018/12/31 04:51
マーリン
マーリン
どうしたんだ、団長殿
メリオダス
メリオダス
おうマーリン。確かオーロラが下見いった時の動画ってあるよな?
マーリン
マーリン
ああ、あの時は珍しくオーロラが乱れていたからな
メリオダス
メリオダス
それ流してくんね?
マーリン
マーリン
ああ、構わんが
そういうとマーリンさんはなんだかソフトボールぐらいの玉を取り出し……なんか浮いてませんか?
緑間
緑間
浮いてるのだよ…
高尾
高尾
うわっ!世界って広いなぁ
緑間
緑間
すいません。その玉を俺に譲って下さい
マーリン
マーリン
ほう…?面白いな。どうして欲しいのだ?
高尾
高尾
ちょ!真ちゃん!
緑間
緑間
いずれ、おは朝のラッキーアイテムになりうるかもしません
高尾
高尾
いやいやいや!ねえから!おは朝だってそんな鬼畜じゃねぇよ!なんだよ、ラッキーアイテムで「宙に浮く玉」って!
緑間
緑間
…む、わからんではないか!
マーリン
マーリン
残念ながらこれは譲ることはできない。国王陛下直々に賜ったものだからな
緑間
緑間
そう、なんですか……残念です
メリオダス
メリオダス
さてさてさーて!マーリン、再生頼む
マーリン
マーリン
了解した団長殿。
そうして流れた音声はこのようなものでした。
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
メリオダス
メリオダス
オーロラー。どうだった?
森
ああ、問題はとりあえずねぇ…ねぇけどよ
メリオダス
メリオダス
どうしたんだ?
森
めんどくさい奴らがなぁぁぁあ!!
メリオダス
メリオダス
荒れてんな
森
嬉しそうにいうな!
メリオダス
メリオダス
悪い。んで?あいつらには気づかれてねぇよな?
森
ああ魔神族にか?それなら順調だ。気づかれるわけねぇよ。
メリオダス
メリオダス
いやぁ?お前魔力強すぎっからうっかり放出とかな?
森
ああ?んなヘマしねぇ
メリオダス
メリオダス
ならいいけどよ。もし、予測より早くあいつらが来たらどこに来るか予測できるか?
森
あいつらもそんな大々的には行動しないはずだ。体育館裏の倉庫が狙い目だな。人目がつかねぇ。
メリオダス
メリオダス
あ、ターゲットにも感づかせんなよ?
森
あ?じっくり慎重にやるに決まってんだろ?せっかく俺がここまで信頼勝ち取ったんだぞ?マジでほめろや
メリオダス
メリオダス
わかったわかった。んで?そのターゲットの子って本当に血が流れてるのか?
森
DNA調べてからだな。髪の毛一本でわかっから、とりあえず可愛子ちゃんの髪切ってからだな
メリオダス
メリオダス
じゃそっちは頼む。それにしても、お前結構テンションあがってんだろ?
森
あがるに決まってんだろ?久しぶりに暴れられるからな
メリオダス
メリオダス
やっぱりか
森
あーマジでそそるよ。早く殺りてぇ
メリオダス
メリオダス
早く殺りてぇって…それ、お前の場合逆だろ?
森
まあな。
じゃあ計画はこっちでまとめとくから
メリオダス
メリオダス
あぁ、よろしく頼む
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
メリオダス
メリオダス
って感じだな。面白かったろ?
キング
キング
そもそも強姦って……オーロラ女の子だよ?
全員
全員
え……えええええええええ!!!!
日向
日向
なんだそのオチ!
青峰
青峰
お、おんな…?
黒子
黒子
そういえば、うちの中学って女子のズボン大丈夫でしたよね…
赤司
赤司
そうだったな……いや、口調からなにから男性だと思っていたが、申し訳ないことをしたな
黄瀬
黄瀬
お、俺すっごい勘違いしてて…絶対傷つけちゃったっス!ど、どうしよう!
赤司
赤司
いや、それは俺らも同じだ。帰ってきたら謝ろう
森
んなことしなくていいわ、めんどくせぇ
メリオダス
メリオダス
お、さっぱりしたか?
森
さっぱりもなにも適当に切ったからな
食堂にめんどくさそうに入ってきたオーロラさんをみて、僕たちは息をのみました
オーロラ
オーロラ
あー寒……あ?どうしたんだよ
高尾
高尾
か、変わりすぎっしょ……
オーロラ
オーロラ
髪切っただけだろ
小金井
小金井
超可愛いんですけど!
オーロラ
オーロラ
可愛い?どこがだよ。まあいいわ団長、予定変更だ
メリオダス
メリオダス
どうしたんだ?
オーロラ
オーロラ
僅かだが、周辺の空間に違和感がではじめた。詳しい計算は……ゴウセル
ゴウセル
ゴウセル
キュッピーーン!了解だ。距離は不明だが、多数の魔力反応を感知。数、大きさ、闘級から判断して到着は恐らくだが、2日後だろう
黄瀬
黄瀬
…キュッピーーン?
オーロラ
オーロラ
恐らくそれで間違いない。最終調整で俺は作戦をもっかい計算し直すから団長たちも準備しとけ
メリオダス
メリオダス
あぁ、わかった
バン
バン
団ちょ!どっちが多く殺れるか勝負しようぜ?
メリオダス
メリオダス
いいな、それ!おいキングもやろうぜ?
キング
キング
やだよ。オイラにはディアンヌを守るっていう大事な使命があるんだから!
********************
作者
作者
いやー長い!
私の妄想が止まらない!やばみ!
一回切れます!すいません😢⤵️⤵️

プリ小説オーディオドラマ