第2話

2話__
1,486
2018/03/20 15:04










『おはよう』




この言葉から君との会話は始まる。





いつも素っ気ない癖に、毎日話しかけてくれる君には毎日どれだけ頭を悩まされるか___







でもきっと、あっちは私の気持ちになんて気づいてすらいない___








だって、私も"好き"なんて言葉を一生君に向かって話さないだろうし___












今は君が隣の席で話しかけてくれるだけでも幸せだと思ってしまう私はバカなのかな__









ユンギ
ユンギ
おーい。生きてるかー?ㅋㅋ
あなた

いや、生きてるから( ˙-˙ )

ユンギ
ユンギ
フハッㅋㅋまず不死身のお前が死ぬなんてことありえねぇーわㅋㅋ
いや、マジなんなん☜









でも、そんな所も結構好きだったりする。







そんな他愛もない会話でも毎日ときめいてしまうのだから__






グク
グク
あ、あなたおはよ!
あなた

おはよ!

この人はグク。
私の幼馴染だ。
よくモテるらしいけど長年一緒にいるとなんか…恋愛対象としては見れない存在かもしれない…ㅋㅋ
グク
グク
今日英語のテストあるの知ってた?ㅋㅋ












え?マジか( ˙-˙ )
私、全然勉強していないのだが☜








これは補習確定だな…








グク
グク
やっぱり忘れてたかㅋㅋ
あ、そうだ!今日一緒に帰んねー?
あなた

あ、いいよ?ㅋㅋ

いつもグクとは一緒に帰ってるけど、恋愛対象としては見れないけれど、やっぱり一緒にいると落ち着くㅋㅋ








そして、しばらくたつと…








『おッはよ~!そこのお二人さんッ♡』







ほら、来たよ。







テヒョン
テヒョン
なになに~?ㅋㅋ2人ともゴミを見るような目して~ㅋㅋ
この人も私の幼馴染。
四次元。
なんだか分からんけどこいつもモテる。









グク
グク
あ、おはよ。テヒョン(  ˙-˙  )
テヒョン
テヒョン
ね~ㅋㅋその真顔なおせよㅋㅋ
グク
グク
フハッㅋㅋ


















いつも私たちはそんな感じ。








んで、もうちょっと時間がたつと



スルギ
スルギ
あなた~!おはよ!
この子はスルギ。
私の友達だ。
スルギ
スルギ
あなた~、あのさあのさ~!
あなた

どうしたのㅋㅋ

スルギ
スルギ
英語のテストあるんでしょ?!
あなた

うんㅋㅋそうみたいだよねㅋㅋ

スルギ
スルギ
私全く勉強してないんだけど…ㅋㅋ
あ。仲間発見。
あなた

私もㅋㅋ

スルギ
スルギ
仲間やん(  ˙-˙  )
あなた

うん( ˙-˙ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうこうしているうちに放課後になりました☜







見事あなたチャン、補習確定☆







そして、隣のsalt代表ユンギさんもちゃっかり補習ㅋㅋ







実は一緒に補習受けれることに少し喜んでるあなたチャン。







グク
グク
おい、あなた!帰んぞー!
あなた

あ、うん!今行く!んじゃまたね!ユンギ!

ユンギ
ユンギ
…おう。
そんなこんなでグクと帰ります☜









next

プリ小説オーディオドラマ