前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.
5,111
2018/05/12 05:30
これは先生に恋した女子高生のお話。

「テヒョン先生好きです。」

私とテヒョン先生だけいる教室。
景色はすっかりオレンジ色の頃。

『ん』

「だから、その、付き合っt『むり』

『てかお前これで何回目?』

「まだ13回目です!」

『ばかなの?俺とお前は一生付き合えねーの、そこんとこわかれよ』

そう言って後ろ髪をかくテヒョン先生
だって女子高生と先生だもんね。
付き合えるはずがないんだよ、

「一生ですか、?」

『うん 一生』

「でも私、テヒョン先生のこと諦めませんから!!」

『あきらめろよ笑』

笑った顔がまたかっこいい。

「あとで後悔してしまうくらいに綺麗になります!」

『ん、がんばれ そうなったら付き合ってやるか考えてあげてもいいけど』

そう頭をぽんぽんと撫でて先生はどこか行ってしまった。

「絶対テヒョン先生をおとして見せるんだから!」

こうして私はテヒョン先生に振り向いてもらうような人になるように努力すると決めた。


プリ小説オーディオドラマ