第7話

約束
2,804
2020/03/31 02:07
あなた

おはよ〜

全員(なーくん以外)
全員(なーくん以外)
おはよ〜!
ジェル
ジェル
元気そうやな!良かった良かった!
あなた

うん!もう大丈夫!ありがと〜

ななもり
ななもり
話があるからさ、座って?
あなた

わかった!

あなた

話って?

さとみ
さとみ
1週間に1回でいいから俺らに血を吸わせてほしい
あなた

うん、それだけ?

ころん
ころん
それだけって‪w 莉犬くんみたいに血を吸いすぎないように、1週間に1回でいいからって考えたんだよ‪w
あなた

まあ、いいよ

るぅと
るぅと
僕達も気をつけますけど、無理な時とか、体調悪い時は必ず行ってくださいね?
あなた

わかった

莉犬
莉犬
じゃあ、それだけだよ!
ななもり
ななもり
あなたちゃん、ご飯あるから食べな?
あなた

うん!ありがと








(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”












食べ終わった





ころん
ころん
あなた〜、ちょっと僕の部屋来て〜
あなた

なにー?







ガチャ




あなた

どした?

ころん
ころん
ここの公式教えて?
あなた

あ、勉強してたんだ。ここはね、こうして〜
こうするだけ!

ころん
ころん
(´-ω-`)ふーん.....
あなた

ちょ、ちゃんと聞いてる?

ころん
ころん
あ、ごめん!かわいいなって!
あなた

え(/// ^///)

ころん
ころん
ははっ‪w‪w











(ーεー)ふっ~





あなた

ちょ‪wくすぐったい‪w

ころん
ころん
はは‪w ごめんごめん‪w
ただ、意地悪したくなっただけ‪w
あなた

ころん
ころん
あ、ごめんね?
あなた

\なーくんー!/

ころん
ころん
あ゛あ゛あ゛ーーーー!





ガチャ…




ななもり
ななもり
どうしたの〜?(^-^)
あなた

ころんくんが〜、私に意地悪してた〜

ころん
ころん
ごめんてー!
ななもり
ななもり
ころんー?ちょっと俺の部屋来ようかー?
ころん
ころん
い゛や゛あ゛あ゛
あなた

ばいばーい!






リビングに行く





莉犬
莉犬
あなた〜!!大丈夫だった?!
あなた

うん!(❁´ω`❁)

ジェル
ジェル
ころんがなにしたん?
あなた

ん?意地悪して来たから、なーくん呼んでやった

さとみ
さとみ
あなた怖え〜‪w
あなた

ん?ころんくんみたいなことしたらさとみくんもだよ?

さとみ
さとみ
良いもん!そんときは口をふさg((殴
るぅと
るぅと
さとみくん?(^言^)
さとみ
さとみ
さーせん。
るぅと
るぅと
あなた!なーくんが居ない時は僕を呼んでくださいね?
あなた

分かった!

プリ小説オーディオドラマ