第6話

6人の本当の姿。。
3,025
2020/03/30 05:33
あなた

んん……

ジェル
ジェル
あ、あなた!大丈夫?体調は?
あなた

うん。まだ少し気分悪い。

莉犬
莉犬
あなた〜、ごめんね。
あなた

え?なんで謝るの?

莉犬
莉犬
俺があなたの血を吸っちゃったから。
あなた

ん。血?血を吸う?!何、吸血鬼みたいじゃん

全員(なーくん以外)
全員(なーくん以外)
え!?気づいてなかったの?
あなた

いや、吸血鬼ってありえなく無い?

さとみ
さとみ
あなたに本当のこと言うな?俺ら吸血鬼なんだよ
あなた

そっ、か知らなかった。

あなた

という事は、莉犬くん、私の血を吸ったの?

莉犬
莉犬
うん
ころん
ころん
僕の言った通り、甘かったんでしょ!
ななもり
ななもり
うん、あなたは他の子とは違うな
るぅと
るぅと
それより!あなた、まだ体調悪そう。
あなた

ううん、もう大丈夫






起き上がろうとする










フラッ……
ななジェル
ななジェル
うわ!
ななもり
ななもり
大丈夫?!
ジェル
ジェル
無理せんといて!
あなた

うん、ごめん

さとみ
さとみ
さっきより顔色悪くなってるな。
るぅと
るぅと
そうですね
ころん
ころん
ソファーじゃなくてベッドにしたら?
ななもり
ななもり
その方がいいかも。
ころん
ころん
僕、連れてく。
ジェル
ジェル
よろしくな
あなた

ありがと〜(❁´ω`❁)

るぅと
るぅと
僕と、莉犬で看病してますね
ななもり
ななもり
わかった、ありがと






部屋……





ころん
ころん
よいしょ






ころんくんがゆっくり降ろしてくれる




ころん
ころん
今、どう?体調は
あなた

ちょっと頭痛いかな。

ころん
ころん
そっか。なんかあったら2人にいいなよ?
あなた

うん

莉犬
莉犬
(。•́ωก̀。)…グス
るぅと
るぅと
莉犬?!
ころん
ころん
なんで泣いてんの?!
あなた

莉犬くん。大丈夫?

莉犬
莉犬
あなた〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.







(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡





莉犬
莉犬
ごめん、ごめんねー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
あなた

わあ!大丈夫だから。ね?

るぅと
るぅと
あなたの血の味気になりますね。(ボソッ)
ころん
ころん
確かにな。(ボソッ)
るぅと
るぅと
後で捕まえてやりますか(裏)
ころん
ころん
怖っ(ボソッ)
ころん
ころん
まあ、僕行くね
るぅと
るぅと
分かりました
るぅと
るぅと
莉犬〜、そんなにくっ付いたらあなた疲れちゃうからね
莉犬
莉犬
あ、ごめん( ̄^ ̄゜)
あなた

じゃあ、私寝るね?

るぅりーぬ
るぅりーぬ
はーい!(´。✪ω✪。`)✧*。
あなた

ふ、2人ともそんなに見ないでよ

るぅと
るぅと
ほら〜、早く寝てください?





そう言いながら布団に入ってくる




あなた

え?!

莉犬
莉犬
あ、るぅとくんずる〜い!俺もー
あなた

莉犬くんまで!?狭いし暑いよー

莉犬
莉犬
えへへ〜良いじゃん
あなた

もぉ〜





そんな事言いながらも、2人の温もりと


るぅとくんが背中をポンポンしてくれているから



私はすぐに眠りに落ちた







作者
作者
たくさんのいいね、ありがとうございます!!これからも頑張って書くんでよろしくお願いします!










フォローしておくと後で良いことあるかも??

プリ小説オーディオドラマ