第15話

バレた…?
2,198
2020/04/30 00:00
さとみ
さとみ
あなた〜( இωஇ )ウワーン
あなた

あ‪w さとみくん‪w

さとみ
さとみ
ごめんなさァァァァァァい。・゚・(ノД`)・゚・。
あなた

うん‪w 大丈夫!大丈夫だから!‪wね?

ジェル
ジェル
さとちゃんが1番泣いてたんやで?
あなた

そうなんだ笑

るぅと
るぅと
まあ、とりあえずあなたも無事だったから良かった
ななもり
ななもり
ほんとにね〜
莉犬
莉犬
(´ー`*)ウンウン
ころん
ころん
騒がしいなぁ‪w






(|・ω・)|ガラガラ


医者
ななもりさん、ジェルさん、あなたさんのことについてお話があります







・ ・ ・



ななジェル
ななジェル
分かりました。
さとみ
さとみ
( இωஇ )ウワーン
あなた

あぁ‪w‪wまただ‪w

ななもり
ななもり
‪w 話聞いてくるね?大丈夫だからさ?
さとみ
さとみ
うん(。•́ωก̀。)…グス
あなた

行ってらっしゃい(*´∀`*)

ななジェル
ななジェル
(うわあ〜カワイー)
ジェル
ジェル
行ってくるなー







ジェルくん達は





(|・ω・)|ガラガラ


ななもり
ななもり
話ってなんですか?
医者
とりあえず座ってください
ななジェル
ななジェル
はい。
医者
あなたさんは、こちらに来た時かなり危険な状態でした。体内の血液が半分くらいなくなっていたんです。
ななもり
ななもり
ぇ。
医者
倒れる前に森などに行かれましたか?
ジェル
ジェル
い、いえ。
医者
大怪我もしてないようですし、そうなると、吸血鬼くらいしか居ないかと。最近のニュース見ましたか?
ななジェル
ななジェル
はい
医者
ここら辺で体内から血がなくなっていて死亡されている事件が相次いで起きてます、きっとそれでしょう。
ななもり
ななもり
そうですか。
医者
また明日、検査しますので、その時にまた結果をお伝えします
ななジェル
ななジェル
分かりました。ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ