前の話
一覧へ
次の話

第1話

なんで私に
319
2019/04/01 07:22
紫耀side

クラスには、いろいろな人がいる。

俺は絶対好きになるとは思わなかった人を好きになった。









紫耀
あの!あなたさん!
あなた

、え、、!?

あなたside


なんで、?私みたいな暗い人に、クラス1人気がある平野くんが話しかけてくるの?、、
紫耀
もし良かったら、勉強教えてくれません?
あなた

え、、私で、いいんですか、、

紫耀
あなたさんは頭いいでしょ、俺頭悪いからさ、お願い!教えてください!
あなた

私でよければ教えます、、

紫耀
ありがとう!!
紫耀
放課後教えて!
あなた

わかりました、、







放課後
紫耀
あなたさん!教えてください!
あなた

はい、、!

あなた

どこがわからないですか、

紫耀
だいたい
あなた

え、じゃあ、ここから

紫耀ー!
あ、ごめん、また明日なー
紫耀
また明日ー
紫耀
ごめん、続きお願い
あなた

はい、、

あなた

ここ、やってみて下さい、

紫耀
はーい
あなた

あ、ここ、ちがいます、

紫耀
え、うそ、
紫耀
ほんとだ、
紫耀
はい!どう、?できてる?
あなた

ここだけ違います、、

紫耀
嘘、結構自信あったのに
紫耀
あなたさんってさ、前髪、長くない?
といって前髪を上げてきた
あなた

あっ、、

紫耀
かわい
あなた

っ!?平野くん、!、、

紫耀
前髪、切ればいいのに。
紫耀
切った方がかわいいよ?
あなた

いや、、無理です、、

紫耀
じゃあ、切ったあげよっか?
あなた

えっ、!

紫耀
ちょっと待ってて、はさみ持ってくる!
あなた

いや、平野くん、!

前から自分に自信がなくて、いつも目にかかるぐらいの長さなのに、前髪切ったら、周りがどんな反応するのか、、怖い、、
紫耀
お待たせー、じゃあ、切るよー
あなた

待って、!

あなた

私、、前髪、、長くないと、、だめで、、周りからなんて言われるか、わかんないし、、

紫耀
大丈夫!前髪切った方がかわいいから!
紫耀
切るよー
前髪持って慎重に前髪を切って、'終わったよ'と言われても私は怖くて、目を開けられなかった。
紫耀
目、開けて?
ゆっくり目を開けたら、いつも髪で周りが暗いのに、明るくてこんなに明るかったかな、と思った。
紫耀
やっぱりこっちの方がいいー!
かわいいし!
あなた

そ、う、、かな、?

紫耀
うん!
明日が怖い、、
なんて言われるんだろう、、

プリ小説オーディオドラマ