第7話

ななわ
2,465
2019/01/07 02:47
_JUNGKOOK Side
ハンカチを拾ってくれた女がバスケ部のマネージャーになった
ジミン
ジミン
あなたちゃーん!
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
どうしました??
ジミン
ジミン
今から帰るパス練するから手伝って
あなた
あなた
分かりました。
ジミン
ジミン
あなたちゃんジョングクとね
あなた
あなた
.........はい、
ジョングク
ジョングク
..........よろしくお願いします
あなた
あなた
はい、よろしくお願いします。
"壁ドン"というものを人生で初めて女の子にかました。
あれからちょっと、あなたと気まずい。




























あなた
あなた
今から3対3で試合しますよー
何故か分からないが、あいつが気になる
あなた
あなた
ジョングク先輩も準備してください
ジョングク
ジョングク
っ!はい、
何故かいつも敬語になる

































ジミン
ジミン
え?なに?
ジョングク
ジョングク
だから!ちょっと気になる事があって
ジミン
ジミン
気になる事って?
ジョングク
ジョングク
女の人と話すにはどうしたらいいかなって
ジミン
ジミン
ははん、さては好きな人が出来たんだな?
ジョングク
ジョングク
.................
ジミン
ジミン
え!図星!?まじで!
ジミン
ジミン
ちょっとやばいやばい!!
ジョングク
ジョングク
なに1人で興奮してるんですか!





































プリ小説オーディオドラマ