前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
595
2020/09/06 03:52
一夜
一夜
はい!皆様こんにちは!一夜です!
今回は「りお」さんとのコラボ作品です!
登場人物出てこい!まずは夢主!
(なまえ)
あなた
こんにちはあなたです
ビルの管理人をしてるよ!
楽しみにしてくれると嬉しいな!
はい次レイ!
レイチェル・ガードナー
レイチェル・ガードナー
レイチェル・ガードナーです
地上まで出れるといいな
はい、次ザックね
アイザック・フォスター
アイザック・フォスター
あ”ぁぁぁ!?
なんで俺がしなきゃいけねぇんだよ!
レイチェル・ガードナー
レイチェル・ガードナー
はやく
読者さんに失礼
アイザック・フォスター
アイザック・フォスター
…チッ
ザックだ
これでいいか?
一夜
一夜
う〜んまぁいいや次!
ダニエル・ディケンズ
ダニエル・ディケンズ
ダニエルだよ
気軽にダニーとでも呼んでくれ
こんなもんかな次は…エディだね
エドワード・メイソン
エドワード・メイソン
エドワード・メイソンだよ!
早く物語の中に行きたいな〜!
よろしくね!
次!
キャサリン・ワード
キャサリン・ワード
キャサリンよ!キャシーって呼んでね!
次の断罪人は誰かしら!早く連れてきてよね!あなた!
まぁ今はいいわ次の人〜!
エイブラハム・グレイ
エイブラハム・グレイ
エイブラハム・グレイだ
好きなように呼んでくれ。
一夜
一夜
自己紹介終わったかな?
(なまえ)
あなた
うん。
一夜
一夜
今回も原作沿いでやっていくつもりです!
ちなみに第1話はりおの方だから、そっちから見てね!
この作品をよろしく!
ってことでじゃね!

プリ小説オーディオドラマ