第3話

3
686
2020/09/28 01:36
脇
あなたー車乗って!
あなた
あなた
はい!
脇
じゃあチャイルドシートつけまーす!
あなた
あなた
了解です!
脇
ガッシャーン
あなた
あなた
完了!
あなた
あなた
パパありがとうー
脇
いいよー
あなた
あなた
それではふぉいくんのお家にレッツゴー
脇
しゅっぱーつ!
あなた
あなた
パパ!
脇
ん?
あなた
あなた
パパの歌流して!
脇
OK!
俺はアーティストをしている。レペゼン地球というグループで活動をしていて子供がいることはファンも知っている。
あなた
あなた
Jがいい!
脇
はーい
あなた
あなた
もし人生やり直せるなら...
数分後
あなた
あなた
天の川の中でたまんねえなって
脇
着いたよー
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
あれふぉいくんじゃない?
脇
ほんとやね
脇
ふぉいー
あなた
あなた
ふぉいくーん
ふぉい
ふぉい
ふぉい
ふぉい
やっほー
脇
おひさ
ふぉい
ふぉい
おひさ
ふぉい
ふぉい
おじゃましまーす
脇
はーい
あなた
あなた
パパ!音楽続き!
脇
あーはいはい
あなた
あなた
2年半経ったあの日から...
ふぉい
ふぉい
脇嫁さんとなんかあったん?
脇
いやそれがさあいつ不倫してて子供おいて0時過ぎまで遊んでたんよ
ふぉい
ふぉい
うわお大胆
脇
それにムカついて離婚
ふぉい
ふぉい
それは正しい判断だわ
脇
だよね
脇
あなたに母親がいなくなるのは可哀想だと思ったけどこのままの方が何倍も可哀想だと思って
ふぉい
ふぉい
そっか
ふぉい
ふぉい
俺らも協力するけん
ふぉい
ふぉい
いつでも頼ってきて
脇
ありがとう
ふぉい
ふぉい
あ、てかさ
脇
うん
ふぉい
ふぉい
社長が、、、
数分後













脇
着いたよー
脇
あなた
あなた
あなた
なーにー?
脇
今から大人の人と会います!
脇
お行儀よくしてください
あなた
あなた
はい!
脇
じゃあまずあったらなんて言うの?
あなた
あなた
こんにちは!
脇
正解!
ふぉい
ふぉい
あなたほんとにいい子やね
あなた
あなた
えへへ
不動産屋
不動産屋
こんにちはお待ちしておりました
あなた
あなた
こんにちは!
不動産屋
不動産屋
お、いい子だね!
あなた
あなた
ありがとうございます!
不動産屋
不動産屋
じゃあそんないい子にはお菓子
不動産屋
不動産屋
はいどうぞ
あなた
あなた
ありがとうございます!
脇
ありがとうございます
不動産屋
不動産屋
いえいえ
不動産屋
不動産屋
ではまずこちらのお席にお座りください
ふぉい
ふぉい
俺あなたの事見てるわ
脇
ありがとう
不動産屋
不動産屋
まずどこら辺に住みたいなどのご希望はありますか?
脇
えっと○○ら辺で
不動産屋
不動産屋
ご予算は
脇
予算は10万くらいまでです
不動産屋
不動産屋
じゃあ結構範囲大きくできますね
脇
ほんとですか!よかった
不動産屋
不動産屋
ご希望などはありますか?
脇
えっと
脇
保育園から近いのと、4LDKくらいがいいです。
脇
あまり日当たりは気にしません
不動産屋
不動産屋
うんうん。
不動産屋
不動産屋
他は何かありますか?
脇
1つ部屋が大きくて大きいクローゼットが欲しいです。
脇
そこだったら娘が大きくなって服が多くなっても入るかなと思い
脇
あとは○○町付近がいいんですけど
不動産屋
不動産屋
ご勤務先ですか?
脇
あ、はい
不動産屋
不動産屋
分かりました
不動産屋
不動産屋
ではそちらの目の前にあるこことかどうでしょうか
脇
いいですね!
不動産屋
不動産屋
見に行きますか?
脇
はい!お願いします!
不動産屋
不動産屋
了解致しました
不動産屋
不動産屋
では私が前を進むのでついてきていただければ
脇
了解です
脇
あなたーふぉいー車乗って
あなた
あなた
はーい
ふぉい
ふぉい
あなた急いで片付けよ!
あなた
あなた
うん!
あなたはパッパと片付け始めた
あなた
あなた
出来た!
ふぉい
ふぉい
はやーい
脇
すごいなー
脇
よし車乗れー
あなた
あなた
はーい
ふぉい
ふぉい
はーい

プリ小説オーディオドラマ