第8話

報告動画
524
2020/10/02 11:45
3.2.1
俺は頭を下げた
脇
お久しぶりですマネージャー脇です。
レペゼン地球は今少しの間活休をしてした
動画を撮るのは久々だ
脇
ほんとならもう少しあとで動画を出すつもりでしたが、大切な話があるため急遽動画を回してもらっています。
脇
俺は脇妻と別れました。
脇
原因は色々ありますが、一言で言うと向こうの不倫が原因です。
脇
脇ちびの親権は俺が持っており、最後まで責任をちゃんともち育てます
脇
再婚はしません。
がちゃ
あなた
あなた
パパー
あなた
あなた
遊ぼー
銀太
銀太
こら!そっちは言っちゃ行かん言っとるでしょが!
あなた
あなた
だってパパと一緒がいいんだもん
脇
そっかそっか、、、
脇
じゃあパパの膝で大人しくしとってな?
あなた
あなた
はーい!
脇
えっとで、
脇
保育園にも今日審査が受かったので保育園に入れるつもりです
脇
LIVEとかのある時は脇ちびが行きたいと言えば連れていく予定です。
脇
行きたいと言わなければ、僕の両親に見てもらいます。
あなた
あなた
私パパのLIVE見に行きたい!
脇
でもそしたら1時間くらい控え室かどっかで待っててもらわないといけないよ?
あなた
あなた
うーん
あなた
あなた
でもパパといたいから我慢する!
脇
そっかそっか
脇
分かったよ。
脇
ということでこれからもよろしくお願いします
俺たちは頭を下げた
そして動画の最後にはメンバーからのメッセージが添えられていた
ふぉい
ふぉい

もう少し大きくなれば思春期とかもあって大変だろうけど俺も力になるけん、頑張れ!
銀太
銀太
脇はいつも頑張っていて偉いよ
ずっと俺らがついてるけん安心しな!
まる
まる
わきへ!
女の子って面で大変かもしれないけどいつでも頼ってね!
社長
社長
脇へ
脇のことは俺が1番知っとる
これからも俺が1番知ることになる。
だからこれから嬉しいこと、悔しかったこと、辛いこと、全部俺に教えてくれ
俺らは脇とチビの味方やけん!

プリ小説オーディオドラマ