前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
903
2020/09/28 00:20
脇
お前どこいってたんや
脇
4歳の子供おいてこんな時間まで何してたんやって聞いとるっちゃ
元嫁
元嫁
ママ友とお茶会
脇
はぁ?お茶会が夜中の0時切るまでやるわけなかろーが
脇
不倫してたんやろ
元嫁
元嫁
分かってんなら私の口で言わせないでよwww
脇
お前まじ有り得んな
脇
離婚しよ
元嫁
元嫁
ラッキー
元嫁
元嫁
私あの人と一緒になるつもりだったから好都合♪
元嫁
元嫁
あなたもあげる
脇
当たり前や。こんな母親可哀想俺が責任もって育てるけん、もう一切関わんな
あなたにも会わせんけん
元嫁
元嫁
はいはいはい。じゃ私離婚届の紙書いたからあなた書いて出してきて私はもうでていくからじゃーね
俺は17歳の頃同い年の俺の彼女が妊娠をして俺は父親になった。父親になってもう4年目だ
でも妻の浮気が発覚した。
俺の何が悪かったのだろうか
あなた
あなた
パパ?
あなた
あなた
ママは?
脇
ママは、ママは、もういなくなっちゃったんだ
脇
ごめんな
脇
パパがママの分もちゃんと育てるけん
安心して
俺は心に誓った。
この子を絶対心配させないくらい立派な父親になると

プリ小説オーディオドラマ