第9話

幼少期最終
521
2020/10/04 10:43



俺は家に帰りあなたを寝かせたあとコメント欄をみた










コメント欄
aaa

そうなんか、、、
脇くん大変だろうけど頑張れ!
bbb

脇ちびちゃんもしLIVE来たら少しでいいからステージに来て欲しいなぁ
多分メンバーより人気((((

ccc

脇くんちゃんとパパだw
奥さんやばいな、、、
こんなイケメン手放すとか
ddd

原因は脇にもあるんじゃね?
仕事で忙しかったとかで

eee

でも忙しかったも承知の上で結婚したと思うんだけど
@eee
fff

それな








コメント欄には沢山の応援メッセージがあった
Twitterも同様にパパ頑張れ!等の応援メッセージが来ていた
脇
え、社長たちこんなメッセージいつ撮ったと?
俺は涙が止まらなかった
俺にはいつまでもメンバーとファンが味方だ
メンバー、ファン、そして大切な娘の為に心強く生きようと思った




















どうも作者です!
とりあえずあなたの幼少期は終わりです!
次回からは小学生になったあなたをお届けいたします🙇‍♀️
今後も沢山見ていただけると嬉しいです❗

プリ小説オーディオドラマ