第12話

11
46
2021/10/19 10:00

‪✕‬‪✕‬ 「なんで笑ってんの」


‪✕‬‪✕‬ 「笑わないでよ」


‪✕‬‪✕‬ 「こっち見ないで」


‪✕‬‪✕‬ 「あのこと話すのやめよう」


‪✕‬‪✕‬ 「わ、きた。いこいこ」


‪✕‬‪✕‬ 「クスクス」


‪少女A 「…」


‪✕‬‪✕‬ 「ねぇ。なんか言いたいことあるならいいなよ」


少女A 「え、いや別に…」


‪✕‬‪✕‬ 「つまんな、あ、そうだ」



‪✕‬‪✕‬ 『次はあんたの番だよ』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



:天使げーむ




名前がこんなんだから せんせい にはバレない







天使げーむはグループの中から1人 天使 を決める









天使とは別名 ターゲット 。






天使になったら悪口、悪口悪口悪口悪口悪口






みんなの笑い声も視線も全部怖くてたまらない







ハブにするくせに、別のグループや せんせい に言おうとすると






みんながきて、逃げ出せない



‪✕‬‪✕‬ 「どこ行くの?」


‪✕‬‪✕‬ 「チクるなよ」


‪✕‬‪✕ ‬「あんたの逃げ場所なんてないよ」





天使になったらみんなが飽きるか







天使ワタシが ぬか のどっちか






それしか抜け出す方法はない





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














「もう、疲れちゃった」

プリ小説オーディオドラマ