第5話

4話
21
2019/07/02 07:06



教室にて





❤️「席も前後だね!」


🥀『だね!だね!』



❓「あなたさんですか?」



🥀『あ、は、はい。』



🐯「あ、隣のテヒョンです!
よろしく!」



🥀『よ、よろしく!』



❤️「でたでた笑人見知り!」



🥀『うるっさいな!』



❤️·🥀『w w w』


🐯「2人は仲がいいんだね!」


🥀『まぁね‪笑
中学生の時からの仲だからね!』


🐯「へぇーそうなんだ!(あなた、可愛すぎん?めっちゃタイプ。)」


❓「あ!テヒョンやんか!」


🐯「あ!グク!」


🐰「おひさー!」


🐯「おひさぁ」


🐯「こいつはね幼馴染なんだー!」


🥀『へぇー!2人してかっこいいね‪w』



🐰·🐯「そうかな?///」


❤️「お?もう人に離れたか?」


🥀『1mmぐらいね笑』


🐰「君面白いね!‪w
名前は?」


🥀『あ、えっとあなたです。
人見知りです。よろしくお願いします!』



🐰「人見知りなんだー!
僕はグクだよ!よろしく!」


🐯「ねぇ?どうせ同い年だしタメ口で呼び捨てにしない?」


🥀『い、いいよ』


🐰「賛成ー」






next

プリ小説オーディオドラマ