前の話
一覧へ
次の話

第4話

ゆうごの気持ち__♡
8
2018/06/23 11:45
昼 休 み 。
あゆむ
あゆむ
こいろー!
ご飯食べよー
こいろ
こいろ
うん!
みんなで食べよ!
あゆむ
あゆむ
今日おれこいろの弁当食べたい!
こいろ
こいろ
えー。やだ。笑
あゆむ
あゆむ
っえーい
卵焼きもーらいっ
こいろ
こいろ
ちょっとーーー!!!
ゆうご
ゆうご
(はぁ〜っ…)
(なにニコニコしてんだよ)
ゆうご
ゆうご
(真横でそんなことされたらあゆむ殴りたくなる。笑)



俺はずっとずっと誰よりも隣でこいろのこと見てきた。
泣いてる顔も怒った顔も笑顔もなにもかも自分のものだと思い込んでた。

こいろは覚えてないのか?



幼稚園。小学校の頃は。

💗《結婚しよーね》💗

なんて言ってたのに。
本気だったの俺だけかよ

もうこいろを好きになって片手じゃ数えられなくなる。
はやく自分の気持ち伝えないとな。
今年こそこいろの彼氏になりたい。















こいろを笑顔にできるのは俺だ。
俺がこいろを幸せにしてみせる

プリ小説オーディオドラマ