第18話

大切なお知らせ。
11,536
2019/02/23 14:18
Dear:読者ニム














急なお知らせでごめんね、
















今日、病院に行ったら












"急性リンパ性白血病"


って言われました、







正直、最初は" 何言ってるの? "


って感じで…


全く受け止められんかった。











でも今は、完治するように


頑張ろうと前を向くように


努力しているところやねん。













最近、バレーをしていて


これまで以上にないくらい


疲れるようになってたんです、


それで病院に行ったら…。















" 池江璃花子ちゃん "も白血病で


まさか、自分が同じ立場に立つとは


1mmも思ってなかった。
















病名を言われた時は、もうほんまに


ショックでたまらんかった。


















一日中、泣いてたんかな…ㅋㅋ



でね、皆に少しでも元気を貰いたくて



プリ小説に浮上してました。















完治するのには2~3年程


かかるらしいです。


生存率は8割。


あとの2割は…頑張って


入らんようにする。














"投稿出来んくなる"って


わけやないけど


頻度は下がるんかな…?


勿論、下がらんように頑張るよ?ㅋㅋ













でね、読者ニムにお願い。



この投稿を「拡散」してもらいたいです。



少しでも"急性リンパ性白血病"



について少しでも皆に知ってもらいたい、



影響力ないのは重々承知しとる。






















お願いします、








それで、最後のお願い。




#月が沈まない夜で逢おう




これをステメでもどこでもいいから


つけて欲しいな、


それだけでほんまに支えになるから。




わいのこと見守ってくれたら




嬉しいな。








最後までわがままなわいを




許してください、






大好きな친구、読者ニム

そしてお嫁さん。




ありがとう。永遠に愛してます、











来世は推しの靴下。

プリ小説オーディオドラマ