第25話

質問返信のお時間だわさ((
7,672
2019/03/03 11:59
作者
作者
想像以上の🌾が植えてあって
作者
作者
びっくり仰天 靴下です←
作者
作者
早速、返信していきやすか!!


















このお方です!!←







1.ナムジャ=セブチ、バンタン、ワナワン

ASTRO、THE BOYZ、PENTAGON

ヨジャ=レドべル、IZ*ONE、(G)I-DLE

ITZY

2."花吐き病"

3.よっぽど眠たいんだろうな((

4.絶対、いい子←


わいも、ふー子大好きよっ♡












そうですねぇ…ぽこぽこは頭が良くて

誰からも好かれて、ほんまに優しくて

小説おもろいし。とにかく全てが完璧すぎて

何でこんなお方とちんぐになれたんだろって

今も思ったりしてます。愛しとる←






"はねるのトびら"にBIGBANGが出演してて

むっちゃカッコイイって思って

いろいろ調べてたらいつの間にか

けーぽにどハマりしとった←





わいも사랑해~♡













1.面白い、可愛い、嫉妬深いとこ←

2."好き"じゃなくて、"愛しとる"だよ((

3.好き好き好きほんまに愛しとる。

わいの最高のお嫁さん。ずっと1番。

好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃイイ←

















1.面白い、よく絡んでくれる、可愛い

2."花吐き病"




ありがとぅうううううう←














1.ちんぐ多そう←

2.優しい、わいが絡みに行ったら

構ってくれるとこ、おもろいとこ。

3.1分考えても出てこなかったので

嫌い所はありません(  ˙-˙  )

4.質問するまでもないですよ。

愛しとりますよ、惑星1←

5.わいが始めたばっかの時に

🌾を植えてくれて、ほんまに嬉しいかった。

そっから自分からも絡みに行くようになって

どんどんクパごりちゃんの沼にハマりやした←

とにかく優しすぎる。もう、ほんまに好き。

愛しとる、うん。ネッ友以上の関係ですよ←
















1.優しそう

2.セブチの"大人になったら"

3.話の内容思いついたら、すぐ書くこと((

4.好きな場所Best3

①.布団&ライブ会場

②.家具の隙間←

③.お風呂














1.小説、オシャレだな…((

2.あたりめぇです。そるお居ないと

生きていけない病🙋←

3.セブチ☞"NO F.U.N"

万端☞"Save Me"





あぁ、もう愛しとる。

わいもずっと一緒がいいです←

















1.可愛いなぁああ←

2.ほんまにそれな。

3.寿命を延ばすこと&推しのグッズ←

4.青色系全般

5.わいもよ♡←
















1.もてぃろんです。大好きです←

2.有名だなぁ。

3.いやいや、そこは"おふぉふぉ"やろ((

4.北海道(え

5.オムライス

6.接骨医院に行く。うん、わいも一時期

腰がむっちゃ痛い時あったんやけど

接骨医院行ったら1日で治ったよ(白目)



てかもう、こんなに絡んでるから

ちんぐなっちゃいましょうか☆(黙

















1.数字に表せへんわ。おん←

2.わい((

3.ありがとぅううう←















1.セブチ=ハニ、スングァン

バンタン=ユンギ、グク

2."花吐き病"

3.わいのちんぐ←















愛が伝わってきたよ♡(は

ちんぐ大丈夫よ~、

お目目、腫れんようにね!!


















Simple is the bestってやつかな←



セブチ=ハニ、スングァン

万端=ユンギ、グク























1.おもろい、優しい、絡みやすい☆←

2.バイオハザード、デット バイ デイライト

3.恥ずかしい//←

4.すりおろしの大根おろし、食べまくろうね♡(

5.え、わいはずっと前から愛しとるん

だけどな…((



















お、ナムジャさん? いらっしゃい←



1.金魚♡←

2.ベッドじゃなきゃ寝れない(白目)

3.セブチのうちわを飾ってる横に

ユンギのうちわをさり気なく飾ってます←



こういう質問、好きですよㅋㅋ←

ナムジャさんと絡んでみたいなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙((



















1.築3年の一軒家

2.ん~…全部←

3.醤油一択((

4.やっぱり"3年A組"かな

5."A-TEEN"しかないですね、はい(

















お、なーたんいらっしゃい♡←





(G)I-DLE、ITZY、RedVelvet etc…

















中学2年生よ、

自分の体を傷つけるのは

おすすめしないかな…。

迷惑じゃないよ!!主さんは

生きるために愛される為に

生まれてきたんです。

なにか悩んでる事とかあったら

いつでも相談乗るよ~🙋




















(  ˙-˙  )←

わいの🌾だから良かったけど

他の方の🌾欄じゃ、言っちゃアカンよㅋㅋ














1."好き"じゃないです。

"愛しとる"やから!?←

2.りーおの小説と"花吐き病"








わいもりーお愛しとるうううううう

好きいいいいいいい←

















1.わいもよ←

2.オムライス

3.東京




















1.セブチ=ハニ、スングァン

万端=ユンギ、グク

2.何かオシャレ←

3.わいの酸素です、ありがとうございます←
















え、いいよ((










1.意地悪なのかな…?ㅋㅋ

2.逝かないよ、

3.覚えとくよ←

4.ありがとう😊


















いいですよ~






推しは、ほんまに尊くて神々しい

存在です。推しのセルカを見るだけで

一日が幸せってほんまに有難いことやね。

無理せずに、しっかり休んで欲しいと

思う今日この頃。((














1.優しい、絡んでくれる←

2.おすすめ☞"花吐き病"

"弟__時々男"が、わいは好き。

3.おけつㅋㅋ

4.見るだけ、考えるだけで

1日を頑張れる。










──────────────────────




作者
作者
なんかもう、
作者
作者
質問数が多すぎて
作者
作者
大変だっt(((((
作者
作者
嘘だよ♡  🌾植えほんまに
ありがとうね!!

プリ小説オーディオドラマ