第198話

184話
2,064
2022/11/20 09:00
カク
まぁ、始めはわしも政府の命令じゃから従おうとしておったわい。だが、いざ街であなたを目の前にすれば…とてもじゃないが、出来そうになかったんじゃ








夢主
え、でもさっきは捕らえるって……話してたじゃない








カク
あの部屋には監視カメラがあったんじゃ。そういうしかあるまい。…まさかその現場を聞かれるとは思っとらんかったがな、






夢主
え、じゃああの話は…うそ?









カク
あぁ







夢主
信じられる根拠がない。




だって……あの場を目の前にしてそんな理由で納得なんて出来ない。











私はこれでもこの海を生きてきたの。









ここで信じて裏切られるのが、1番辛い










カク
ま、信じられんのも無理はない。実際1度やろうとしたんじゃからな……だが、手が震えたんじゃ







夢主








カク
あなたの背後から狙おうとした。だが、手が震えて、しまいには頭の中で笑顔のあなたが思い浮かび、とてつもじゃないがわしには出来んかった。








夢主
……









カク
本当じゃ、信用出来んのなら構わん。明日ここを出るといい……だが、これだけは信じてくれ。あなたはわしにとって大切な存在なんじゃ








その時のカクの瞳は、捨てられた子犬のようだった。









そしてどこか哀しみを含んでいた










こんな目を見れば嘘でないことなど一目瞭然だ。














夢主
……カクは私の事が妹として大切なんでしょ。







カク
…昔はそう思っとったわい







夢主
昔?…






カク
おそらくその時はそう思い込みたかったんじゃろな。なにせ、兄としたってくれとる相手に対し持ってはいかん感情が芽生えてたんじゃからな。






カク
…まぁ、あれじゃ。あなたの事は異性として大切なんじゃ






夢主
……え?!








カク
あなたもさっきの口ぶりから見るにわしのことを好いとんじゃろ?







夢主
んな、?!





どうしてバレて?!







カク
どうしてバレたって思っとる顔じゃな。







夢主
はぇ?!な、なんでわかっ!!






カク
ハッハッハッ!あなたはわかりやすい。それで、どうするんじゃ?あなたがこれからも兄のようなわしを求めておるんじゃったらそこままで行こうと思っとる。まぁわし的には恋人になりたいのが本音だがのォ







夢主
……わ、たしも…出来れば…こ、恋人になりたい…かも。








カク
そうか。ならなろうかのぉ。





そういいカクは私の頭を優しく撫でた








ロブ・ルッチ
やっとくっついたか





夢主
兄さん?!いつからそこに?!








ロブ・ルッチ
ずっといた。







ロブ・ルッチ
……あなた。カクを隣に置けば余計に政府から見つけられやすくなるぞ。






夢主
大丈夫。承知の上よ。…でも、兄さんが許すなんて意外。私が言うのもなんだけど兄さんシスコンだからてっきり許してくれないのかと。








ロブ・ルッチ
誰がシスコンだ。べつに許した訳じゃない。相手がカクなら何かあればすぐ殺れるから何も言わないだけだ





夢主
あ……







カク
そういうのをシスコンと言うんじゃ。








こんにちはAMOです!






今回でカク終わりです!






次はサンジいこうかな?






次回もよろしくお願いします😊

プリ小説オーディオドラマ