第17話

藍川の恋愛事情 。
3,700
2021/02/23 01:00



ㅤ ㅤ. 藍川の恋愛事情 。





藍 『 ああ 、彼氏ってどんな感じなんだろっ 。 』


ラ 「 分かる 。彼女ってどんな感じ 、?? 」





深 「 なんだあのピュアピュア会話わ 。 」(


目 「 二人とも分かんないのかぁ 、 」


阿 「 俺らもそんなはっきり分かってる訳じゃないけどねっ 、笑 」


佐 「 おっ 、俺には嫁がいるから ?!?! 」


岩 「 一人で焦ってんじゃねぇよ ww 」


宮 「 あなたは一回も出来たことないのかな 」


渡 「 そんなことあ … うん。ありえる。 」(





向 「 あなたちゃんって彼氏出来たことないん ?? 」



⛄ (( え 。聞いちゃうの 。 ))


藍 『 あるんだけど 、ね 。 』


ㅤ 『 男のヒト見る目なくて 。笑 』


ラ 「 どゆこと ?!?! 」


藍 『 DVだったり 、メンヘラだったり … 浮気症だったり 。 』


ㅤ 『 本当 、笑っちゃう 。笑 』ㅤ舌ペロ


渡 「 よく生きてこれたなお前。 」(


深 「 それやばいね 、相当 。 」


岩 「 その人達の職業は ?? 」


藍 『 職業 … は 、 』





ㅤ明かされる元カレについて !!!


ㅤ元カレ達の職業とは … ?!


プリ小説オーディオドラマ