第21話

" あれ "
3,216
2021/03/18 08:26


向 「 あれ って何のこと? 」


深 「 あれはねぇ 、笑 」


岩 「 あなたがSixTONES 田中にがちで口説かれてた時期ww 」


藍 『 ふふ笑 懐かしいなぁ笑 』


ラ 「 え!そんなことあったの?! 」


佐 「 あ!それかぁ笑 」


阿 「 懐かしいねぇ笑 」


目 「 ああ!噂流れてたけど本当だったんだ 」


宮 「 もう皆で守った笑 」


渡 「 あの時の樹めちゃおもろかった笑 」


佐 「 ショートのあなたどストライクなんだよ!!って笑 」


藍 『 言ってた言ってた笑 』


ラ 「 樹くん笑 」


宮 「 目ががちだったよ笑 」


渡 「 でも急にふっと辞めたよな 」


岩 「 そうそう 、まじで何があったの? 」


深 「 まさか堕ちた?笑 」


向 「 いやそんなわけあらへん笑 」


目 「 ガード緩いようで硬いからね 」





藍 『 ああ 、今付き合ってる 。』





⛄️ 「「 んえええええ!!! 」」





紅一点 、田中に口説かれ交際へ発展?!


プリ小説オーディオドラマ