第7話

深澤と藍川 。
4,413
2021/02/11 00:02



ㅤ ㅤ. 深澤と藍川の日常 。



藍 『 ふっかさぁ ~~ んっ 』


深 「 ん ?? どうしたの 」


藍 『 ううん 、呼んだだけっ笑 』


深 「 何それ 。かあいい 」


藍 『 んふっ 、嬉しいっ 』ㅤニコッ


深 「 あ ~~ っ 。 」ㅤ( ずっきゅーん )


ㅤ 「 今のやばいわ 、 」


藍 『 ん ?? どれが ?? 』


深 「 笑顔 。笑ってる顔が可愛いの 」


藍 『 えへ 、っ

ㅤ ㅤ ふっかさんと居ると楽しいから

ㅤ ㅤ いつの間にか笑顔になっちゃうの 。笑 』


深 「 そんなことさらっと言えんの ?? ずる 」


藍 『 ずるくないもーんっ 。笑 』


ㅤ 『 ふっかさん 、だいすきっ 』


深 「 うわっ 、、/ 」


ㅤ 「 俺も大好きだよ 」


藍 『 んふっ 。両想いだねっ 』


深 「 だな 。笑 」ㅤ頭ポンポン


藍 『 んんっ 、// 』


深 「 うわ 、かあい 、、 」


向 「 ふっかさんデレてる ~~ 」


佐 「 バケモノ !! 」


深 「 バケモノじゃないわ !!! 」


藍 『 ドラマ班だっ !! 』ㅤ👀キラキラ


目 「 出た 、ドラマ班強火担 。笑 」

プリ小説オーディオドラマ