第24話

衣装披露 。
3,081
2021/03/24 01:21


カメラサン
「 Snow Manさんお願いします 」


スノ 「 お願いします 」


向 「 あなたちゃんおらんやん 」


岩 「 まだ衣装合わせしてるのかな 」


ラ 「 あなたちゃん何着てるんだろ 」


深 「 チャイナドレス!!!!! 」


渡 「 とりあえずエロいのがいいよね 」(


宮 「 翔太 、笑 」


阿 「 わっ 、ゆり組 、っ!!! 」(


佐 「 アニメが良かった 、。」(


目 「 あっ 、来た!!! 」





藍 『 っ 、あんま見ないで 、// 』


阿 「 かわいいいいいいいい 、、っ 。 」


向 「 看護師さんや!! 」


佐 「 うわあ!!!!かんわいい!!! 」


藍 『 ありがと 、う 。// 』


渡 「 スカート!!短!!! 」


深 「 よしよしよしよし 。 」


岩 「 かわいい 、っ 。」


ラ 「 うわうわっ 、// 」


目 「 やっば 、それで座っちゃだめだよ 、? 」


藍 『 ん 、分かった 、 』


佐 「 おおお 、彼氏感 、笑 」





雑誌で看護師さんのコスプレをした紅一点 。


やっぱり彼氏感が出てしまう目黒蓮 。










ながめぐろ . 🌧 から


この度 、ファンマークを決定しました!!

ファンマークは 🌧💫 ですっ!!

是非付けて頂けると嬉しいです☺️💖

付けて下さる方はコメントして頂きたいです🥺

プリ小説オーディオドラマ