前の話
一覧へ
次の話

第1話

夢主の紹介☆(イデアも登場←なんでや?)
140
2023/02/22 01:53
あなた
こんにちは!!!!!!
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
それかおはようございます(あなたさんテンション高ぇ...)
推しに貢ご?
推しに貢ご?
そこ普通こんばんはじゃなくて?(あなた氏テンション高っ...)
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
あそっか
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
こんばんは
あなた
これ作ってるのはこんにちはの時間でしょ
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
いやおはようございますの時間帯じゃないですか?
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
学校でわざわざログインしてんるんですから
あなた
いや、凄っww
推しに貢ご?
推しに貢ご?
度胸があるにしては度を超えすぎでは???
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
それはこれ作ってるやつに言ってくださいよ、シュラウド
推しに貢ご?
推しに貢ご?
いや、ルル氏代理人でござるよな???
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
...
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
さて、自己紹介と行きますか
推しに貢ご?
推しに貢ご?
待って無視しないでルル氏!!?
あなた
無視されてんの草www
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
お前からだぞ、あなたさん😊
推しに貢ご?
推しに貢ご?
「お前からだぞ」の後にその笑顔は怖いわ
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
なんだって?😊
推しに貢ご?
推しに貢ご?
ヒェ
あなた
よし!自己紹介だ!
あなた
と、言いたいところだけど、紹介するのがないわ
推しに貢ご?
推しに貢ご?
それは草
あなた
てことでルルちゃんどぞ!!
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
(・д・)チッ(あ、確かに)
推しに貢ご?
推しに貢ご?
いや思ってることと逆ぅ
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
うるさいです、黙れやがれください😃
推しに貢ご?
推しに貢ご?
ヒェその絵文字に圧を感じるぅ
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
ルル・レイン
皆から「金の亡者」っていわれてる🥺ピエン
で、ディアソムニア寮にいる、自分で言うのもなんだが病弱なせいであんま外出れない
から寮の引きこもり&基本的部屋から出ないから都市伝説と化してしまっている🥺🥺🥺🥺🥺
推しに貢ご?
推しに貢ご?
🥺の絵文字めっちゃ使うじゃん
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
まぁ、自己紹介はこれぐらい
推しに貢ご?
推しに貢ご?
待ってまたもや無視でござるか???
あなた
次回から短編集スタート!!
推しに貢ご?
推しに貢ご?
え、あなた氏も????
あなた
それじゃ
金は世界救う...☆💰💰💰
金は世界救う...☆💰💰💰
サヨナラァ
推しに貢ご?
推しに貢ご?
え、聞いてる?????
推しに貢ご?
推しに貢ご?
ゑ???

プリ小説オーディオドラマ