第3話

18
2019/08/06 08:47
ーー智くんsideーー
まおちゃん。可愛すぎないか??一目惚れしたわ
俺の女って言ったけど、なれるかな?
俺の事知ってるみたいだな笑俺がまおちゃんの顔見るとすっごく顔を真っ赤にしてた。
可愛すぎるから。笑
これからも、会えるかな??楽しみやな
まお
ちょっと、うち運命の人に会えたよ!?
まお
山PにLINEしてみようかな
まお
(山PにLINEし中)
まお
山下智久くん。さっきは、ありがとう😊
改めて、若林真緒です。
智くん
智くん
まおちゃん😁
よろしく~~~
智くん
智くん
智くんでいいよ👍
まお
智くん。。
智くん
智くん
ん?何??
まお
あ、ごめん。呼んだだけ笑
智くん
智くん
可愛い
まお
え?そんなことないよ。
智くんの方が可愛いしイケメンじゃん
智くん
智くん
笑笑、かわいいことゆうね
まお
だから、やめてよ!!照れるから(///ω///)♡
智くん
智くん
はいはい。
智くん
智くん
じゃ、俺寝るわ
まお
うん。おやすみ
智くん
智くん
おやすみ
まお
(LINE終了)

































下手くそすぎてごめんなさい🙏
これからも、どんどん書くのでお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ