前の話
一覧へ
次の話

第4話

お出かけ
22
2019/08/14 00:32
智くん
智くん
あ~暇だなぁ。
あ!そうだ。まおちゃんにLINEでもしよ
~LINE~
智くん
智くん
まおちゃん。🔅m̥o̥r̥n̥i̥n̥g̥🔅
まお
おはよう☀
智くん
智くん
今日さ、仕事休みで暇だから一緒に出かけない??
まお
え!?いいの??
智くん
智くん
👍
智くん
智くん
どこに行きたい??
まお
うーーーーん。
まお
水族館!!
智くん
智くん
いいね!!決まり。
まお
どこに集合??
智くん
智くん
俺が、迎えに行くから、住所教えて。
まお
港区○○番○○号
智くん
智くん
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
準備できたら、教えて!!
まお
はぁい
~LINE終わり~
まお
お出かけ💓💞
~まおside~
やばいやばい。あの、あの、智くんとお出かけ!?
しかも2人で!!完璧デートぢゃん。やばいよぉ。
何着てこう。いつもより綺麗にしようかなぁ
迎えに来るとかゆってたよね!?あー、もぉ幸せです💓💞
30分後…
~LINE~
まお
智くん!!準備できました!!
智くん
智くん
ほーい。じゃ、今から俺ん家出るわ
まお
りょうかい!!
~智くんside~
俺ん家から10分で着くんだな。近いな。
やっぱ、俺たち運命なんじゃね??ってなわけないか。まおちゃんに彼氏いたらどうしような。彼氏いるのなら、会うのも控えた方がいいしな。今日聞いてみるか。せっかく2人なんだし。
ピーンポーン
まお
あ!来た!!
鏡の前で確認して。
ガチャ
まお
お待たせ!!
智くん
智くん
お、可愛い(小声
まお
ん??なんか、言った??
智くん
智くん
ううん。なんも。じゃ、行くか。
まお
うん!
~まおside~
智くんの車の匂い落ち着く😌
すっごく、優しい匂い。こんな人の隣にずっといたいな。
智くん
智くん
俺ん家とまおちゃん家近いんだな。
10分で着いたぞ。
まお
え!?そーなの!?初知り
智くん
智くん
今度、俺ん家にも遊びに来な??
まお
そ、そんな!!
まお
智くんの家行ったら死んじゃいそう(小声
智くん
智くん
ん?
まお
ううん。今度、行くね。
話してるうちに水族館に着いた。
智くん
智くん
綺麗
智くん
智くん
ほら!ペンギン!!
まお
うん!!可愛い
智くん
智くん
お腹空いたな
まお
そーだね
智くん
智くん
俺、なんか買ってくるわ
まお
ありがとう😊
元カレ
まお??
まお
うわ。まぢか。
元カレ
何がだよ。再会できて嬉しいな
まお
より戻したいとか、無理だからね!!
元カレ
よく、わかってんじゃん。
俺と、より戻そうよ。
まお
むり
元カレ
なんで??
まお
好きじゃないし。私に、好きな人いるの。
まお
今日は、その人とお出かけ来てるんだから。
邪魔しないで。
元カレ
邪魔って、俺の女じゃん。まおは
まお
違うよ!!もう、別れた!!
智くん
智くん
まおちゃん、どうしたの??
まお
元カレが、なんかいる。
元カレ
山Pぢゃん。
智くん
智くん
山Pだけど、何か??
元カレ
何、まお山Pの事好きなの。
そんな恋叶うわけないじゃん。
まお
言わないでよ!
智くん
智くん
俺も、まおちゃん事好きだけど??
まお
え…
まお
うそ
元カレ
あっそ。いつか、まお奪ってやるからな
智くん
智くん
俺から??渡さねーし
智くん
智くん
な?まおちゃん
まお
う、うん
元カレは、その場から去っていった
智くん
智くん
改めて言うね。
まお
うん。
智くん
智くん
俺、会った時からまおちゃんに一目惚れした。
俺が、1人になるといつも頭にいるのはまおちゃんだった。
俺と、付き合って欲しい
まお
こんな、私ですがよろしくお願いします。
まお
迷惑ばっかかけちゃうかもしれないよ??
智くん
智くん
まおの迷惑いくらでも聞く。
智くん
智くん
いっぱい、甘えておいで
まお
智くん。。好き
抱きついた。
智くん
智くん
俺も。
智くん
智くん
ね、まおここ水族館。
まお
あ!ごめん。

イルカショー行こ。
智くん
智くん
うん。これ、食べたらね。
まお
はぁい
とばします。ごめんなさい🙏
智くん
智くん
うわー
まお
ビショ濡れ。。笑
智くん
智くん
だね笑
智くん
智くん
お揃いの買う??
まお
買いたい!!携帯とかに付ける!!
智くん
智くん
いいね!!
イルカのキンホルダーを買って、家帰った。

プリ小説オーディオドラマ