第14話

運動会②
1,412
2018/09/26 01:24
びっくりした。でも、初めてが隼くんでよかった。
ふわふわして、安心してしまう。
ごめんね?
杏奈
ううん、大丈夫。…もう一回
って、何言ってんだ私
ん、いいよ
わたしは目をつぶる
杏奈
っん
っはぁ、っ
さっきとは違う。
こんなの、はじめて。
とまらない。もっと、もっと、って求める。
杏奈
んっ、はやと、っ
はっ、っ
キスが終わる。
いま、呼び捨てしてくれた。
杏奈
…うん。
うれしい
杏奈
…リレーがんばれそ
それはよかった
杏奈
今日、うちの親飲み会でいないんだ、夜。
…それってさ、
杏奈
くる?ほんとに、だれもいないよ?
うん、いいの?
杏奈
いいよ。
じゃあいくね。でも家わかんない。
杏奈
じゃあ待ち合わせしよ
そう言って場所をきめて、わかれる
夏恋
遅かったじゃーん、なにしてたのー?
杏奈
うん、まぁ、いろいろと?
夏恋
へぇ、ねぇ、まさか、キスとか、してないよね?
杏奈
…なんでわかるの?
夏恋
あ、図星?…まじか
杏奈
今日の夜会う約束した。てか、うちにくる。
夏恋
えっ?!それって
杏奈
ごめん!リレー、行ってくる!
リレーは、隼くんのことがあったからか、絶好調で、1位でゴール



ちらっと隼くんの方みたら、ニコってしてくれた。



あー好きだなぁ











そんなことを、





おもっていた。
夏恋
おつかれ!すごかったね!ブッチギリの1位!
杏奈
うん!ありがと!隼くんのおかげかな
夏恋
うん、だろうね。ほら、いってきな!報告しなきゃ!
杏奈
うんっ!
おつかれ、おめでと!あと閉会式だけだね。
杏奈
うん。
ごめん、先帰るね。またあとで
杏奈
うん!

プリ小説オーディオドラマ