前の話
一覧へ
次の話

第10話

9
2,133
2020/07/11 13:22
冴島はるか
冴島はるか
え?
(なまえ)
あなた
え?
三井環奈
三井環奈
私ならあなた達を幸せにする自信がある、
冴島の相談にも乗ってきたしあなたとも関わってきた。
翔北からも高校からも近いし良い条件だと思わない!?
冴島はるか
冴島はるか
で、でも環奈さんに申し訳ないですし
大丈夫です。2人で何とかしますから、
緋山美帆子
緋山美帆子
かんなさん?
三井環奈
三井環奈
子供がそうなこと考えないでいいの!
子供は子供らしく!!
冴島はるか
冴島はるか
え?
三井環奈
三井環奈
あんただって私にとったら立派な子供よ
少しくらい甘えなさい
三井環奈
三井環奈
それにあなただってその方が安心だろうし
ね!あなた!
(なまえ)
あなた
かんちゃん!ありがとう!!
でも、本当にいいの?
白石恵
白石恵
かんちゃん?
三井環奈
三井環奈
もちろん!
私もあんた達と暮らせるなんてすっごく嬉しいわ
冴島はるか
冴島はるか
環奈さんが処置してくれたんです、
本当の両親
緋山美帆子
緋山美帆子
ねぇ、さっきから環奈さんとかかんちゃんとか言ってるけどどうゆうこと?
三井環奈
三井環奈
そう、でも助けることができなった
ごめんなさい
(なまえ)
あなた
そうだったの、
冴島はるか
冴島はるか
そんなこと言わないでください、
私もナースになりましたなのでわかります!
あの時助けることが難しいこと
(なまえ)
あなた
かんちゃん!
パパとママの処置してくれてありがとう
三井環奈
三井環奈
あなた(泣)
こうして冴島とあなたは三井、橘と共に暮らすことになった、
緋山美帆子
緋山美帆子
いやぁ、冴島が三井先生と仲良かったなんて知らなかった、
白石恵
白石恵
ほんとよね
あなたちゃんなんてかんちゃんって呼んでたよ
可愛かったな、私も仲良くしたいな
緋山美帆子
緋山美帆子
ん、なにあんたもあなたちゃんと仲良くしたいの?笑
白石恵
白石恵
べ、べつにそんなこと言ってないし、
緋山美帆子
緋山美帆子
ねぇあなたちゃん!ちょっと来てー!
白石恵
白石恵
ちょ、緋山先生!

プリ小説オーディオドラマ