第6話

5
1,883
2020/07/01 10:08
緋山美帆子
緋山美帆子
え、
藤川一男
藤川一男
どうゆうことだ?
三井環奈
三井環奈
はぁ、バレちゃったか
藤川あんたは黙ってて、
(なまえ)
あなた
私見たんだから、契約書!
全部書いてあった、本当のママのことも!
ねぇ、はるねぇなんであんな契約したの?!
家賃、光熱費、水道代、全部はるねぇが払うって書いてあった!
はるねぇが仕事休みの日とか夜勤前とか空いてる時間バイトしてたのってこれ払うため??
ねぇ、そうなの?!
冴島はるか
冴島はるか
あなた、、
黙っててごめんね。
そうよ、そのためにバイトしてた。
少しでもお金貯めないとね!
あなたも高校生になったしお金使うこと増えるだろうからお小遣いアップしないとね〜!
(なまえ)
あなた
うるさい!
お小遣いなんていらない!
あなたが冴島を突き放した、その時あなたの腕の痣が見えた、
冴島はるか
冴島はるか
え、あなた何その痣、
どっかぶつけたの?誰かにやられたの?
(なまえ)
あなた
はるねぇだってやられてるくせに
冴島はるか
冴島はるか
ん?なんて?
(なまえ)
あなた
はるねぇだってやられてるくせに!!
ママ、、榊原桂子に殴られるんでしょ!
冴島はるか
冴島はるか
なんでそれを、
(なまえ)
あなた
あの人の日記に書いてあった、
冴島はるか
冴島はるか
日記?
                         あなたは冴島に日記を渡した、
冴島はるか
冴島はるか
え、

プリ小説オーディオドラマ