第2話

1
1,931
2020/06/28 21:55
                                        ある日の朝
(なまえ)
あなた
あ、もう4時だ早く起きないと
ご飯に掃除、洗濯やることは沢山、
昨日もママ全然寝かせてくれなかったし体中痛いしもうやだよ、はるねぇに会いたい。
        あなたご朝ごはんを作り終わると榊原が起きてきた
榊原
榊原
ちゃんと掃除、洗濯もしたんでしょうね?
ゴミひとつでも落ちてたらお仕置だからね??
(なまえ)
あなた
はい、、
                                2人でご飯を食べる
(なまえ)
あなた
いただきます。
榊原
榊原
、、、
榊原
榊原
まずい、作り直して!
(なまえ)
あなた
え、でももう時間が、
榊原
榊原
あんた親の言うこときけないの?!
                                あなたをビンタした
(なまえ)
あなた
いった、
榊原
榊原
ふんっ痛いの?
もっと痛くしてあげようか笑
(なまえ)
あなた
やめて、
榊原
榊原
親に口答えするなよ!!
                      榊原はあなたのことを強く蹴りづけた、
(なまえ)
あなた
やめてください、やめてください、
                          携帯のアラームがなる
榊原
榊原
はぁ、もう仕事か、続きは帰ってからしてあげるから🤍笑
     榊原が仕事の鞄を持ってリビングにでる、 


     ドサッ


小さめのカバンからノートと紙が数枚散らばった、
榊原
榊原
チッ、あんた拾っときなさいよ!
(なまえ)
あなた
はい、
                              榊原が家を出ていった
(なまえ)
あなた
はぁ、私だって学校あるのに、
                   そう言いながら落ちた紙に目を移す
(なまえ)
あなた
え、なにこれ、どうゆうこと、、
                             そこに書かれてあったのは、

プリ小説オーディオドラマ