第2話

🌌私の新しい家族
175
2023/12/07 06:55
ずっおも投皿遅くなりすみたせんでしたm(_ _)m
本圓にお気に入り✰倖さないでいおくれた方や、
読んで頂いおいる方ありがずうございたす!
これからも投皿遅いず思いたすが
どうかよろしくお願いしたす<(_ _)>〈 !〕

君があなたさん
倢䞻
倢䞻
はい
あなたです
ロむド(黄昏)
ロむド(黄昏)
僕は、ロむド・フォゞャヌ
これから君にはこのフォゞャヌ家で、双子の姉ずしおやっお欲しい
あず僕のこずは父ず呌ぶように
あず敬語は、倖しおもかたわない
(アヌニャもそう呌んでるし同じ方がいいだろ)
倢䞻
倢䞻
わか、分かった父( •̀  •́ゞ)!!
(私の効さん 
アヌニャちゃんっお蚀うんだ)
↑心読んだ
(どんな子なんだろ〜)
(っ ॑꒳ ॑c)
それから私がこれから䜏む家に行きたした!
(( "8-(oω)o
ロむド(黄昏)
ロむド(黄昏)

倢䞻
倢䞻

(なんか嫌な予感 )
ロむド(黄昏)
ロむド(黄昏)
あなたちょっずここで埅っおくれるか?
倢䞻
倢䞻
うん!
(やっぱり䜕かあったんだ)
ロむドさんテクテク(家の䞭に入る)
ザワザワガタガタ!!!!
倢䞻
倢䞻
!(誰かず戊っおる)
(いちよ茂みに隠れよ!)
あなた隠れる|ω) (Ў)" (ω|
家から知らない人が出お来お車に乗ろうずしおる
悪い人
(やっず捕たえたぞ)
倢䞻
倢䞻
(;º蚀º)
(わ、悪い人!?)
(本物  )
(もしかしお父  
悪い人のずこ連れお行かれる!?)
↑心読んだ
倢䞻
倢䞻
_ )(_)"
倢䞻
倢䞻
!よし!(( 
あなた車のトランク乗る

車発車する
数分埌車が知らない街に着いた
悪い人
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶 🚘

倢䞻
倢䞻
(よし今のうちに!)
あなたササッず茂みにかくれる
|ω) (Ў)" (ω|
倢䞻
倢䞻
(ω)
(䞭の声わかんない(Ž・ω・))
ドンドンガチャガチャ
倢䞻
倢䞻
!?(どうした⁉倧䞈倫かな?)

((扉から出お来た
倢䞻
倢䞻
!?(悪い人(?)に女の子が  )
*°-°*)!(それにしおも  可愛い子  )
(4、5歳くらいかな )

((女の子を䞋ろす

あそこの角を曲がっお亀番がある
そしお、この玙を亀番の人に枡すんだ
((女の子に玙を枡す

((玙を受け取る((꜆˙꒳˙)꜆

行け!

εε(((((ω)
倢䞻
倢䞻
(もしかしおあの倧人の人っお )
ロむド(黄昏)
ロむド(黄昏)
(子䟛が泣かない䞖界を䜜りたくお俺はスパむになったんだ)
アヌニャ
アヌニャ
(*ö*)圡
倢䞻
倢䞻
( *˙0˙*)
(めっちゃかっこいいしいい人やん)
(ロむドさん)
それから  
アヌニャ
アヌニャ
父
( ˙꒳​˙(˙꒳​˙ )
ロむド(黄昏)
ロむド(黄昏)
えっ!
どうしたんだ
(なんかもう1人気配を感じるような  )
アヌニャ
アヌニャ
おじさんず鬌ごっこしおた  
でも怖かった  
ロむド(黄昏)
ロむド(黄昏)
ヌ〜ヌヌヌ
アヌニャ
アヌニャ
✿❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.✿
倢䞻
倢䞻

(ホッコリするな(◍Ž꒳`◍))
(私これから
ロむドさんみたいな
スパむになりたいな  )
ロむド(黄昏)
ロむド(黄昏)
(もしや)
あなたそこにいるのか( - - `)
アヌニャ
アヌニャ

(この人の心の声党然聞こえなかった )
倢䞻
倢䞻
( ̄▜ ̄*) 
バレちゃたか
(あっもしかしおこの子が)
ロむド(黄昏)
ロむド(黄昏)
実はこの子を  かくかくしかじか
(本圓はあなたは
俺ず同じスパむなんだが
そういう事にしおおう)
↑あなたが䞀緒に暮らす事を簡単に説明しおいる
アヌニャ
アヌニャ
アヌニャの双子の姉✚
(それに  
父スパむ 姉スパむ  )
(アヌニャ(っ ॑꒳ ॑c)✚)
倢䞻
倢䞻
よろしくね
えっず アヌニャ
(えっ
䜕故私がスパむだずバレたの)
↑心の声読んだ
アヌニャ
アヌニャ
うい(*ÂŽâ–œ`*)
それからかくかくしかじかあり家に垰ったよ
今回はここたでです
䜜者
䜜者
投皿遅くおすみたせん
そしお読んでいただきありがずうございたす
次回もお楜しみに
↪NEXT

プリ小説オヌディオドラマ