第2話

さんしまいの!しょうかい!
96
2022/12/26 05:15
アリシア・コロア
アリシア・コロア
アリシア・コロア
2年生(年齢は10代前半)
クランベル寮 寮長
身長?体重?
得意科目 召喚術
ユニーク魔法
真珠の星に瑠璃色の涙、翡翠のつぶやき、一滴落とした刻の音目覚めましょう。
『300年後に光る想い』ステラ・アイシング
瑠璃色の星が相手に光りその人物の助けになる。真珠の雫が相手の言葉、鼓動を聴かせてくれる翡翠の言葉が相手に罰を下す
マーチ・コロア
マーチ・コロア
ファニカ・コロア
2年生(年齢は10代以下略)
クランベル寮副寮長
得意科目 占星術
ユニーク魔法
左ノボタン?僕じゃないよ!右のボタン?君じゃないよ!教えてあげる!
『鍵盤遊戯の最高裁』クレッシェンドトイ
相手のした善、悪が分かる。また、楽器の演奏や音の響きによる空間把握ができる
アーチ・コロア
アーチ・コロア
クロニカ・コロア
2年生(以下略)
クランベル寮副寮長
得意科目 魔法解析学
ユニーク魔法
泳ぐ海も、浮かぶ雲も星の光さえ閉じ込めて、さあおやすみなさい
『日時計の秒針音』クロックロック
時間だけを止められる(時間は9時のままだけど人は動くみたいな)
また、匂いや輝き、音を閉じ込められる

プリ小説オーディオドラマ