第7話

shaチャンの落書きと鳥獣戯画
191
2021/05/06 16:20
多分作者
多分作者
まってほんますんません💦
多分作者
多分作者
ゴールデンウィークの課題が終わらんくて全然あげれてへんかった…
多分作者
多分作者
で、shaちゃんも鳥獣戯画も課題ですね☆
M○N○
M○N○
課題やったら提出せなアカンのでは????
多分作者
多分作者
大丈夫。提出今日なんで((
多分作者
多分作者
ちょっとシワよっちゃったshaさんと
多分作者
多分作者
鳥獣戯画
M○N○
M○N○
この2つ並べるもんちゃうやろwww
多分作者
多分作者
いやshaさんが家庭科、鳥獣戯画が美術なんで。ね???副教科副教科。
M○N○
M○N○
暴論で草
多分作者
多分作者
そう?????

にしても鳥獣戯画を出来るだけ忠実に模写しなさいの意味がわからんかったよね。(模写苦手)てか国語の課題やと思てた((
M○N○
M○N○
いやもう美術の課題のせいで私の模写の才能も開花したよ((
多分作者
多分作者
ほんじゃ終わるか~
M○N○
M○N○
ほんまマイペースやな知ってたけど。
多分作者
多分作者
まぁそこが私の長所ですよ。

てことで以上!!終わり!!!
多分作者
多分作者
あ、あと観覧数200あざます!!!
M○N○
M○N○
ついでみたいに言うんじゃない気持ちを込めろ気持ちを。

プリ小説オーディオドラマ