第11話

11枚目 運営kyoさん、一応reuさん
141
2021/05/23 02:00
多分作者
多分作者
もう誰か入りの挨拶考えてくれへんかな…
M○N○
M○N○
無理やろ
多分作者
多分作者
シッテル-
多分作者
多分作者
友達Aさんがラフをくれたので描いてみましてん((ほんまは一昨日にあげたかったんやけど
多分作者
多分作者
This is JK!!!
M○N○
M○N○
おぉ
J ジャパニーズ
K kyoさんや
多分作者
多分作者
まじ写真の撮り方へったくそ
多分作者
多分作者
あ、今日は新しい子が2人
こっぺぱん
こっぺぱん
どうもワイと
えんびふらいの精霊
えんびふらいの精霊
私です!!
多分作者
多分作者
私の友達は皆絵上手いし7割デジタルに進出してますよね。
こっぺぱん
こっぺぱん
大丈夫やって!パパってやっててきとーにやったら出来るから!!
多分作者
多分作者
いや、ほんま機械無理なばぁさんなんで((
えんびふらいの精霊
えんびふらいの精霊
大丈夫かい?⤴️
M○N○
M○N○
ふきだしの色急に増えたなw
多分作者
多分作者
ほんまにそれ。
多分作者
多分作者
あちゃんとお2方に許可はいただいたんで!!!
M○N○
M○N○
某緑のメッセージアプリで?
こっぺぱん
こっぺぱん
yes!
えんびふらいの精霊
えんびふらいの精霊
yes!
M○N○
M○N○
何か高○クリニック思い出したわ
多分作者
多分作者
私はリズム的にフレッシュはむのCM出てきたわ
えんびふらいの精霊
えんびふらいの精霊
なんなんそれ?
多分作者
多分作者
知らん!語彙力!
あとついでに簡単に三言で紹介しよかな
M○N○
M○N○
←神、いい子、まじで母性の塊
こっぺぱん
こっぺぱん
←天才、母、画材めっちゃ持ってる
えんびふらいの精霊
えんびふらいの精霊
←まじで絡みやすい、音域ばか広い、ネタ極振り
多分作者
多分作者
皆と某緑のメッセージアプリで電話してたら知らん間に4時間は立ってる
M○N○
M○N○
にしてもあんた全然絵に触れてないしこれ雑談やん
多分作者
多分作者
いや何についてふれれば良いかわからんし…
それに私に文章かかせちゃいかんよ((作文の点数しっとるやろ!?!?
こっぺぱん
こっぺぱん
アンタそんな悪かったん??
多分作者
多分作者
漢字ミスと時間オーバーがね???

よし。終わろ。
多分作者
多分作者
以上。終わり!!!

























多分作者
多分作者
終わりの挨拶も誰か考えてくれんかな((
えんびふらいの精霊
えんびふらいの精霊
めっちゃ人任せやんww

プリ小説オーディオドラマ