第22話

17.❣️
685
2021/08/14 10:26


〜朝〜


あなた「んっ…ファア((欠伸」
あなた「ん……?あっ黒尾か……。」


相変わらず凄い寝方だ笑
黒尾「ん……あなた?」
あなた「おはよ、黒尾。」
黒尾「おはよ…体大丈夫?」
あなた「うん///」


あーもう///昨日のことが頭に浮かんで///
黒尾「何?顔赤くして……昨日の事……思い出しちゃった?((ボソッ」
そう、黒尾は私の耳元で言った。
あなた「そっそんなんじゃないもん!///」
黒尾「本当かな笑……さてと、母さん仕事行ってるっぽいし、朝飯作るか。」
あなた「私が作るよ!」
黒尾「ダメ、あなたは体休める為にまだ寝てて。」
あなた「っ……ありがとう//」
黒尾「どういたしまして、じゃあちょっと待ってな。」


〜15分くらい後〜


黒尾「あなた、できたぞ。」
あなた「ん……?ありがとー。」
黒尾「ん、下行くぞ。」
下に降りて……
あなた「わぁ……!美味しそう!」
黒尾「ん、じゃあ食べるか」
あなた「うん!」
黒尾、あなた「いただきます!」

プリ小説オーディオドラマ