第4話

2.❣️
1,490
2021/08/16 01:36



あなた「黒尾〜!部活行こ!今日から新しい一年生来るよ!」
私はバレー部のマネージャー。今日から新入生が来るから楽しみ!
黒尾「だな。じゃあ行くか!」
あなた「どんな一年生が来るんだろうね?」
黒尾「さあな。でも、楽しみだ。」
〜体育館〜
あなた「あっ!研磨!」
黒尾「よう、研磨。新しいクラスで友達できたか?」
研磨「あっ……あなた……。」
黒尾「おい、ケンメァ!俺は?!」
研磨「クロうるさい。」
研磨に無視されて黒尾が傷ついてるけど、もちろんスルー。
あなた「研磨、今日は早いんだね。」
黒尾「あなたも無視かよ……。にしても、確かに早いな。なんだ?ついにやる気がでてきたか!」
研磨「そうゆうんじゃないよ。クラスの帰りが早かったから……。」
黒尾「そんな即否定しなくても……。俺傷つくんですけどぉ。」
研磨「大丈夫だよ。クロだからね。」
黒尾「研磨ひどい!」
あなた「まあ、いいじゃん、いいじゃん!そろそろ皆来るよ?」
夜久「お〜すっ!」
そんな話をしてたら夜久くんがきた。
あなた「あっ!夜久君来た!一年生呼んできてくれてありがと!」
夜久「いやいや。早速一年と話できたし、いいよ。」
山本「うぉぉぉぉ!今日もあなたさん、美しいっす!」
夜久「山本うるせぇ!」
山本に夜久くんの強烈な蹴りが炸裂。
あなた「あ、ありがと……。」
痛そう……。
黒尾「んじゃあ、一年!早速、自己紹介してもらおうか。」
犬岡「はい!はじめまして!今日からバレー部に入らせて頂く、犬岡走です!よろしくお願いします!」
芝山「同じく今日からバレー部に入らせて頂く、芝山優生です!よろしくお願いします!」



その他もろもろ………。


あなた「はい!今日からよろしくね!一年生!私はあなた!マネージャーをしてるから、なんでも言ってね!」
黒尾「俺は主将の黒尾だ。ちなみに、あなたは俺の恋人だから、手出すなよ?」
途端に一年生達が怯えた顔つきになる。
あなた「ちょっ、ちょっと黒尾!」
夜久「黒尾!一年怖がらせんじゃねえ!俺は夜久衛輔だ。よろしくな!」
海「俺は副主将の海。よろしくね。」
一年「はい!よろしくお願いします!」
これで、今日から新体制の音駒の始まり!!

プリ小説オーディオドラマ