第25話

20.❣️
659
2021/08/14 10:37


あなたside


嘘……でしょ?
私は、頭が真っ白になった。
黒尾が、女のコを自分から引き離した。
黒尾「何すんだ……。」
黒尾は、物凄い怒気を含んだ低い声で言った。
??「っ……。いいじゃない!私だって思い出作りたかっただけよ!」
女のコは、少し怯えた様子で言った。
黒尾「は……?そんなくだらない理由でこんな事をしたのか……?……二度と俺の前に現れるな。」
??「っ……!ふっ、ふんっ!別に私ももうアンタなんか好きじゃないわよ!少しモテるからって、調子乗ってんじゃないわよ!」
女のコは、走って去って行った。
あなた「黒尾……。」
黒尾「あなた?!」


黒尾side


俺は、我に返って女を自分から引き離した。
黒尾「何すんだ……。」
自分でも信じられない低い声が出た。
我ながら、かなり怒り狂っていたんだと思う。
??「っ……。いいじゃない!私だって思い出作りたかっただけよ!」
女は、俺が怖いのか、少し怯えた様子で言った。
その言葉と、様子に俺はさらに腹がたった。
黒尾「は……?そんなくだらない理由でこんな事をしたのか……?……二度と俺の前に現れるな。」
??「っ……!ふっ、ふんっ!別に私ももうアンタなんか好きじゃないわよ!少しモテるからって、調子乗ってんじゃないわよ!」
そう言って、女は去って行った。
ムカつく……早くあなたのとこ行って消毒しよ……。
あなた「黒尾……。」
黒尾「あなた?!」
なんでいるんだ?!

プリ小説オーディオドラマ