前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の恋人❣️
1,871
2021/08/14 07:39



私の恋人は、凄くかっこいい。
たまにイジワルな事言ってくるけど、実はめちゃくちゃ優しい。
トサカ頭で変な髪型だし、胡散臭いけどね。
私が甘えると、「なんだよ(笑)」と言って、優しく受け止めてくれる。
不意打ちで、積極的になってみると、いつもの胡散臭い笑顔を崩した赤い顔で、「もう勘弁シテクダサイ」って言ってくる。
私はその顔が大好きで、その顔を向けられると、ついついニヤけちゃう。
それに、女のコに告白されても、私の事が好きだからと言って、すぐに断ってきてくれる。
私の恋人は凄くかっこいい。


これは、この事だけは、私だけの秘密。

プリ小説オーディオドラマ