第3話

1.❣️
1,723
2021/08/14 07:47



あなたside




私は有原あなた!今日から音駒の三年生になります!
黒尾「あなた、おはよ。」
あなた「ん?ああ、黒尾おはよ〜。」
黒尾「今年はクラス替えあなたと一緒がいいな〜」
あなた「え、私はどっちでもいいや」
黒尾「あなたひっど!」
夜久「おっ、あなたと黒尾じゃねーか」
歩いていると、夜久くん登場。
あなた「あっ、夜久君じゃん」
黒尾「おっ、夜久か、一緒にクラス替えの掲示板見に行こうぜ」
夜久「ああ」
〜掲示板前〜
黒尾「おっ、俺3組だ。」
あなた「えっ、私も3組……。」
黒尾「なんでそんなショックそうに言うの?!」
あなた「嘘だよ。一年間よろしくね、黒尾!」
黒尾「おう!」
夜久「あのさ、お二人さん。いい感じになってるとこ悪いんだけどさ、俺もクラス一緒だわ。」
あなた「えっ、夜久君も?」
海「俺も一緒みたいだね。」
黒尾「うおっ!海!お前いつからそこに!」
あなた「海!って、海も?」
海「うん。」
あなた「って事は、この四人同じクラス?」
夜久「そうみたいだな」
あなた「一年間楽しくなりそうだね!よろしくね!」
黒尾「おう!」
夜久「ああ。」
海「うん。」

プリ小説オーディオドラマ