第30話

25.❣️
643
2021/08/14 10:51
ある日の放課後_____。
いつも通りの練習中。
ガラッ
猫又「ちょっといいか。」
黒尾「猫又監督?」
あなた「それに直井コーチも。どうしました?」
猫又「少し話があってな。」
夜久「話ですか?」
直井「ああ。」
猫又「今年も、例年通り合同合宿が行われる。」
犬岡「合同合宿?」
直井「ああ。毎年、梟谷グループといううちを含む関東の数校でできてるグループで、夏に合同合宿をやるんだ。」
猫又「そこで、今年の合宿には、烏野が参加する。」
黒尾「烏野が?」
猫又「ああ。今回の合宿に烏野を入れたらより良い合宿になるんじゃないかと思って誘ってみたんだ。そしたら是非参加したいとの事だったからな。」
リエーフ「あの……烏野って、どこですか?」←烏野との対戦のあとに入部
あなた「ああ、リエーフは知らないか。ずっと前から、うちと因縁の高校って言われてる高校なの。リエーフが入る少し前に練習試合したのよ。」
リエーフ「へ〜」
猫又「まあ、そうゆう事だから、じゃんじゃん他校の技を盗みなさいな。」

監督は、ニヤッと不敵に笑いそういった。
部員「はい!」

プリ小説オーディオドラマ