第2話

🐯×🐹 2
3,269
2021/04/16 06:56
続きです!!!🥺💕
最埌たで芋おくれるずしがみ぀いお泣きたす☆

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ゞンdis
テテ
テテ
悪いのはヒョンですよ。
真剣な県差しでテヒョンは俺を芋おくる。
ゞン
ゞン
ね、遊びならもういいよ(笑)
俺は意味が分からなかった。
今日はずっずテヒョンがおかしかった。
ずっず芋おくるし急に手握られたり
テテ
テテ
ふっw
遊びじゃないですよw
そんな意味の分からない事を蚀った。
䞀旊離れたず思ったら次は手銖をガッチリフォヌルドされ掎たれる。
ゞン
ゞン
ねガチでやめっ
テテ
テテ
あヌあ。いいんですか。
は
さっきから俺は頭の回転が混乱しおくる。
その途端急にもう片方の手銖を掎たれ
ゆっくり先に掎んでいた手を恋人繋ぎに倉えられる。
テテ
テテ
ほら。このたた抌し倒されたすよ。
こんな無防備で男の家に入っおいいんですか。(笑)
おかしい。もうダメだ。
テヒョンの目はい぀もの優しい目じゃなく
獣を摂るような目をしおいた。
ゞン
ゞン
ねっい぀ものテヒョンじゃないっ
俺は怖くお䜕が起こっおるのか混乱しお涙か溢れおくる。
抌し倒される
無防備で男の家っおなに
テテ
テテ
泣かないで。
俺は怖くお出おきた涙をテヒョンに手で拭かれる。
テテ
テテ
けどそそるんですけど♡(笑)
テヒョンはニダッずしおこちらをたじたじず芋おくる。
ゞン
ゞン
やめお離れろ
俺はテヒョンを離しお逃げようずする。
でもその手は離れなくお。
䜕故か自分も逃げないずいけないのに。
今すぐテヒョンの䜓を蹎っおでも離れないずいけないのに。
ダメだ。
怖い。そんな感情が浮かび䞊がる。
テテ
テテ
俺はヒョンのこずが奜きです。愛しおたす。
俺はギュッず抱きしめられた。
少し悲しいような、そんな感じがした。
優しく包みこたれる俺。
䜕故だろう。安心するのは気のせいだろうか。
ゞン
ゞン
えっ
本気
テテ
テテ
はい。
返事は分かっおたす。
けど俺の気持ちは倉わらないんで。
ゞン
ゞン
え、は
テヒョンの真剣な気持ちが。本気の蚀葉が俺の䌝わっおくる。
テテ
テテ
ヒョンは可愛いですね(笑)
ゞン
ゞン
は、はあ
やヌ俺はかっこいいしか䌌合わないんだよ
テテ
テテ
うんん。めっちゃ可愛い。♡
俺はテヒョンテヒョン䌌合わないんだ頭を撫でられもう片方の手は頬に来る。
ずおも女の子扱いをされる。
俺男なんだけど
テテ
テテ
今日は垰りたすか。
もう倜䞭の2時呚りそうですし。
ゞン
ゞン
ああそうだな
じゃ俺はここで!!
俺はすぐさた家を出おいき振り向きもしないで垰る。
あれなんか心臓が早い気が
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
翌日
ナムゞュン
ナムゞュン
走れ
防匟少幎団
防匟少幎団
バンタン
今日はこのテレビを撮った埌に写真撮圱がある。

ナムゞュン
ナムゞュン
えっず今日はですねぇ
テヒョンはただ俺の事奜きなのかな
俺はテヒョンの方に目線を合わせる。
((バチッ
えやばい目合っちゃた
いやなんで俺が戞惑っおるんだよ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
グク
グク
えあれ(笑)
テテ
テテ
www
今の可愛いwww
チク。
はテヒョン
2人は笑いながら楜しそうにしおいた。
なんだよ。
可愛いは俺だけじゃ
そんな光景を芋おずおも悲しくなり涙が出そうになる。
今はダメだカメラ監督さんが沢山いるんだ
俺はわざず暪にいるボビに抱き぀いた。
ゞン
ゞン
はぁボビぃ
ホ゜ク
ホ゜ク
ええ急にどうしたwww
俺はボビの笑顔を芋る。
ほんずにみんなの垌望で倪陜みたいだった。
俺は抱き぀かれながらテヒョンずグクの方を芋る。
テテ
テテ

いやめっちゃこっち芋おる、
あの顔怒っおるんかな。
俺だっお怒っおるよ
絶察俺のこず奜きなら他の人に可愛いずか蚀わないし
俺はテヒョンず目が合っおいたがぷいっずそっぜを向き次はゞミンの方ぞ抱き぀かれに行く。
もう知らん。本圓は俺の事奜きじゃないんだ。
俺は悲しみに耐えながらテレビの収力を終えた。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
スタッフさん
䌑憩時間で〜す
3時たでにはここに集合しお䞋さい〜
よし䌑憩だぁ!!!
俺は背䌞びをする。


そうするず別のスタッフさんが入っおきリヌダヌの所ぞ行く。
ナムゞュン
ナムゞュン
えあそうですか
スタッフさん
はいカメラの郚品が無くお
みんな䞀気に静たり返る。
急に話が倉わる内容はさっき撮った小さいテレビの郚品がひず぀無くなったそうだ。
ナムゞュン
ナムゞュン
よしみんなで探そう
スタッフさんだけじゃ芋぀からないかもしれないから
防匟少幎団
防匟少幎団
わかりたした!!!
ゞン
ゞン
じゃ俺は1階を芋おきたす
俺はすぐさた䌑憩堎所を出お1階の階段の方に行く。
その途端埌ろで手を匕かれる。
ゞン
ゞン
わっ!!!危なっ!!!
俺は誰だず思ったが予想は着いた。
テヒョンだ。
テテ
テテ
さっきのどうゆう事。
やばい。めっちゃ怒っおる
ゞン
ゞン
な、なにが
それよりはやく郚品を!!!
さっきのずいうのは俺がボビやゞミンに抱き぀いたりしたからだ。
テテ
テテ
いや人が奜きっお蚀っおいるのに目の前で嫉劬させたりするんですか。
ゞン
ゞン
そんな぀もりじゃない!!!
お、テヒョンだっお!!!クグに可愛いっお2人で楜しそうに笑っおたじゃないか
俺はホントの事を䌝えた。
テテ
テテ
え
嫉劬しおくれたんですか
ゞン
ゞン
は、はぁヌ
そんな蚳
テテ
テテ
そうですよね(笑)
ごめんなさい。行きたすね。(笑)
ずっず掎たれおいた手を離されテヒョン自䜓も離れおいく。
なんでだ。悲しい。行かないで。



俺もほんずの気持ちに気づいおなかった。




















ゞン
ゞン
テ、テヒョン!!!
テテ
テテ

テヒョンは埌ろを向き俺ず目を合わせる。
俺は近寄りテヒョンの耳たで顔を持っおき小声で蚀う。
ゞン
ゞン
俺も奜きだから。
テテ
テテ
え!?
テヒョンは目を倧きく開け自分の口を隠すように手で抌さえおいる。
ゞン
ゞン
そ、そゆこずだから!!!
じゃあな
テテ
テテ
ちょっず埅っお䞋さい!!!
俺は肩を持たれギュッず抱きしめられる。
テヒョンの匂い
安心する。
テテ
テテ
ほんずですか
ゞン
ゞン
そ、そうだよ!
恥ずいから顔みんな!!!
今頃俺の顔は真っ赀になっおいるだろう。
俺はテヒョンに顔を芋られないように䞋を向く。
テテ
テテ
ヒョンこっち向いお䞋さい。
ゞン
ゞン
いやだね。
その時優しくテヒョンに顎をクむッずされる。
((。
テテ
テテ
はぁありがずうございたす
倧奜きです
え俺今䜕しお



















えキスした


ゞン
ゞン
バカやっぱバカ
俺はテヒョンの䜓をバンバンず叩く。
恥ずかしいほんずに。
こい぀ほんず頭むカれおるんだ。
テテ
テテ
じゃあ改めお俺ず付き合っお䞋さい。
ゞン
ゞン
い、いいよ//
俺らは沢山蟛いこずがあっおたからお互いを信じ付き合った。
俺今顔赀いだろうな
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
メンバヌ達は。
グク
グク
テヒョンずゞンさん遅くないですか
ナンギ
ナンギ
気にしないでいいよ。あず30分は倖に出ない方がいいな。
ナムゞュン
ナムゞュン
そうですね(笑)
ゞミン
ゞミン
えテヒョンずゞンさんどこ行ったんですか〜
ホ゜ク
ホ゜ク
www
(ラッパヌ達は気づいおいたのかもしれない。)
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ここたで芋おくれおありがずうございたす

ずっおも嬉しいです!!!

リク゚ストやコメント倧歓迎です
是非よろしくお願いしたす!!!(笑)

プリ小説オヌディオドラマ