第7話

1/23 カリンバde🍏
38
2022/01/26 14:56
どんだけ日空いてんだよッッ
パキャ
パキャ
だ、大分復活したんで
そ、それはさておき(((
パキャ
パキャ
たいりょーにミセスやってみた☆((
パキャ
パキャ
初めてなのでメロディーラインだけ←まずカリンバの存在自体知らなかっt
パキャ
パキャ
カリンバについて
以下53話にて((
パキャ
パキャ
んで、嬉しくて今日弾いてみた曲がこちら⏬
🎸
WT!WT!
点描の唄
Switch
パキャ
パキャ
まずはハ長調からね((
CHEERS
僕のこと
パキャ
パキャ
音の変え方わかってFに#つけてト長調何曲か
パキャ
パキャ
私はフルで弾けたぁ←
Speaking
アボイドノート
ナニヲナニヲ

他なんだっけぇ、、、((
パキャ
パキャ
さらにCにもつけてニ長調
パキャ
パキャ
時間ないんで今日はこの辺までやってみた((
パキャ
パキャ
両手で、やりたいと思って動画も貼ってみた←
パキャ
パキャ
あ、ちな
🎤🎤🎤
青と夏
我逢人
パキャ
パキャ
青と夏はしばみんの歌ってみたと一緒に歌ったぁ((
パキャ
パキャ
LINE電話で一緒に歌うって約束してるの((
楽しみだよぉっ!!

プリ小説オーディオドラマ