第6話

三日坊主の僕からお知らせ
52
2022/01/10 17:18
パキャ
パキャ
ちょっと毎日はきつい
自分で始めといてなんだそれは??
パキャ
パキャ
スンマセン
パキャ
パキャ
しかも沈んでるんで余計に、ね。
パキャ
パキャ
ちょっと、ハマってる曲変わったときとか、編曲完成したときとか、
パキャ
パキャ
特別なとき限定にします←
パキャ
パキャ
......いや、やっぱ気まぐれで←
パキャ
パキャ
ちな、僕が今(1月)ハマってる曲ベスト3☆
3位
インフェルノ
パキャ
パキャ
ちょうど一年前にもハマった曲もう一回、いや20回とりあえず聞いたら再びハマった←


























2位
我逢人
パキャ
パキャ
歌うのが得意になったから何度も聞いてたら最近再びハマった










































1位
パキャ
パキャ
今の季節だねぇ~
ちな、去年最後に聞いた曲
パキャ
パキャ
ちょーど、あやちゃときよちゃのこと知ったときだったし......
パキャ
パキャ
ミセス小説、もうちょい待っててね((待つ人いるかな逆に
パキャ
パキャ
その代わり、現在(1月)は物語系結構だしてるんで読んでくれると嬉しいでしゅ
パキャ
パキャ
んじゃ、ばい☆

プリ小説オーディオドラマ